変態仮面参上。

昨日の大雨で庭が一気にキレイになりました。

そして暑い!

まるの散歩に庭いじり。。。

メラニン色素多めの私はすでにガングロの出来上がりです。

夏になったらやばくないか?

夜になったら歯しか見えないんじゃないか?

ってぐらいの黒さです。

色白のchanがうらやましい。。。



さてさてGWってことで母よく泊まりに来てくれます!

お互いに自分の話をしたいもんだから、エンドレスで夜中の3時までしゃべり続けてドリンクの消費半端ないです!

連日楽しい寝不足です。


そんな母が来るとまる大喜び。

母の遊びは激しいので、嬉しくてたまりません。


最近は私が勝手にchanのパンツをまるに贈呈。

chanも自分のパンツでまるが遊んでいるのに気づいたときは、

『なんで俺のパンツ。。。?』なんて顔してましたし、言ってましたが

私は知っているのです。

このパンツはちょっと小さくて、腰骨がパーン、おしりプリーンのchanはコレをはくと

若干Tバックになっていることを!!

な・の・で

まるの新しい引っ張りっこグッズのメンバーになりました。

いいオイニ~がするのか、かなり喜んでいます。

これはすでにスタメン並の興奮度です!!

母と引っ張りっこして、ブンブンして・・・・




a0321736_14261854.jpg



偶然にもこのまま行き倒れました。

やらせ疑惑が浮上しそぉなほどの、変態仮面っぷり。


このままずっと固まったまま、

『スーハー!スーハー!』

息苦しくないのか?

私『まる?!』





a0321736_14303488.jpg


チロッ。


目だけこちらに向けてきました。

できることなら、もぉ~ちょっと顔を出して欲しかった!

足を出す所から顔を出して欲しかったです!


んん~まるさん60点です!

顔を通してパンツをアクセサリーぐらいにしてくれたら写真も3枚ぐらいは撮ってあげてた!

でも中々ウットリしている顔もさすが!分かってる!!




そして、そんな母まるにおやつ大量購入。



a0321736_14391479.jpg


ありがとう!

chanが間違えて食べないよぉにしなきゃだな!!


そーいえば、まるさん11ヵ月だね!

忘れてた!1日遅れたけど、来月は1歳か~!

まだまだ若造だな!!

来月はどこに連れて行ってあげよぉか♡






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-05-05 14:47 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧