ゲーゲーのピーピー。

昨日、まるをいっぱい走らせた後。。。

スーパーに寄って散々カゴに入れてレジまで行ったのに財布にお金が入ってない!

クレジットもVISAとmasterしか使えない。。。

レジでごめんなさいして、車に戻るとchan財布もってるーーー!

あなたは神ですかっっ!!

ダッシュで商品を戻している店員さん捕まえてレジへ~

本日、マイバックを持っているとポイントが倍!笑

袋をカゴに入れたままだったので、店員さん暗黙の了解でポイント倍に!笑

がしかし。。。

袋を広げると、寿司用の風呂敷袋ーーーーー!!

正四角形!!

さすがに変な人に思われちゃうけど、『あはは~』っと声出して笑ってしまった!

四角形の袋を広げると大きいので、一人で机一つを使ってしまう申し訳ない感じ。

周りは見てないと思うけど、

私古風な女って思われてるのかな~。なんて思いながら風呂敷に食材を包みました。

車に乗って長々と待たせてごめんな気持ちと、風呂敷が面白くって~

って話をしたけど、笑ってるのは私だけでしたーーー!!



さてさて、私の話はここまでで。



3日前の夜。

私がお風呂に入っているとき。

chanとまるは戦っていました。


まるはゲリPが出ちゃいそぉなお腹の調子と、

chanはゲリPを部屋でしちゃいそぉなまるを外へ連れ出したいのと、



日中やたらオナラをしていたまるさん。

おなかの調子が悪かったのだね。




夜、外でピーピーして一安心。

私は日課になりつつある、ナメクジ退治をしてから眠りにつきました。



次の日、

朝『ワンワン!ワンワン!』

とてもリズミカルな『ワンワン!』

もしかして、ピーピーか?!

ハウスから出して外でおしっこして部屋に入ると、いつもはおもちゃで遊び始めるのに

きれいな伏せ。

そして、だんだんと波打つ体。

やばいです!

慌ててエサ入れでキャッチ!!

エサ入れで大変申し訳ないが、洗えばいい!



私の場合、汚い話になってしまいますが。

ゲーゲーしちゃうと次は絶対にピーピーになる!

まるもそぉでしょう!

外に出すと、ピーピーでした。

ピーピーのまるを見て、『やっぱでしょーー!当たりでしょーーー!!!』なんてニコニコしながら言ってしまった私。

不謹慎です。

腸内環境と戦っておるのに、ピーピーの最中のまるをナデナデしながら

『ねっ!』

なんて言って申し訳ないです。

集中できなかったよぉですが、私に慣れてしまっているのか遠い目をしていました。




出すもの出してすっきりの様子。

まるさん今日の朝ごはんはキャベツに決定です。

たまにはお腹を休めて、ベジタリアンも仕方ないです。



全部出してすがすがしいまるは、寝れてなかったのか爆睡です。




a0321736_14294680.jpg



もちろん人の上で、





a0321736_14312311.jpg



あ~、そんなに寝てなかったんだね。

あ、後ろのまるのお気にのパンティーが乱入しちゃってる。

左のお尻がしびれてきちゃったな~、どんだけ寝るんだ?




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-05-07 20:24 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧