ろうそくじゃなくて、キャンドル。

金曜日に友達とキャンドル作りに。。。♡

私が『ろうそく、ろうそく』と言っていたら『キャンドルって言って!』と怒られました。笑

たしかに、ろうそくって言ったら、毎日香!って言いたくなる。


そんなキャンドル作り久しぶり。





a0321736_13333719.jpg



いい匂い~♡

テンションあ~が~る~!!



若い時には友達とよく“○○作り”ってのいっぱい行ったな~


INAXの泥玉作り~カレンダー作り~ミニトイレ作り~

INAXはかなりお気に入りで毎週行って、帰りはいちご狩り。笑

カップラーメン作りに、キャンドル作り、ガラス作り、ろくろ作り、オルゴール作り、アロマ作り、和菓子作り。。。

なんであんなに行ってたんだろ~。

あと、狩り系も楽しかったな~。。。

いちご食べたいな~。




って話がずれました。



そぉそぉ、友達が作りたいってことで付き添いで~

がしかし、久しぶりにやると楽しい!!!


a0321736_13425212.jpg

初めの色を塗る作業は時間との戦い!!

写真を撮っている時間がなくて必死ーー!!

ロウを流しこんで~



a0321736_13444091.jpg


一番上に色付けして~




a0321736_13464961.jpg


完成~!!



a0321736_13475599.jpg



私たちの他にも学生さんがいたので、ヤングパワーをもらいながらの楽しい時間でした~♪




そして、黒色の靴欲しい、黒の靴欲しい、っていいながら。。。


ジャックパーセルの白ーーー!!!




a0321736_13572747.jpg



まるおさんが入ってしまった、そして紐通してないと上履きみたい。

しまったな~、chanのも買えばよかった~。

次買うなら黒!!

ワンスターか、ナイキワッフルレーサー!!

まるおの散歩で走るぞーーーー!!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-05-10 20:26 | blog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧