お目が高いっ!

朝の散歩。



かわいい花と最近同じ散歩ルートでは必ずストライキを起こすまるお。



a0321736_16244413.jpg



喜んでいる風なのに、50m先では




a0321736_16271272.jpg



こーなるので困ったものです。


今日はたくさんの人にナデナデしてもらってルンルンのまるお。

「今から友達の家に行くけど、そこに犬がいるからあげようと思ってた」

とゴソゴソとおばちゃんポケットからジャーキー!!

恐れ多くもまるおに3つもくれました。

まるおにあげながら、

おばちゃん「お行儀の悪いこと覚えさせちゃったかな?申し訳なかったね!あげながら言うことじゃないね、ごめんね」

と、ご丁寧な方。

私『いえいえ、むしろお友達のところに行くところなのにすみません、ありがたいです』

そぉそぉ!まるおにとって最高のサプライズに違いない!

もちろん座ればもらえると座るものの、ジャーキーをポケットに戻すのを確認すると

サササ~と歩き出したので大変申し訳ございません!ありがとうございます!と大声で挨拶する私。

もらい逃げみたいになってしまった。





さて、

今日は台風がくるそぉなので、ココにみんな避難だよ~


a0321736_16423220.jpg


こっちにも。




a0321736_16441772.jpg



あ~、早くばらを地に植えたい!

台風は海水も混じってるから、台風見送ってからがいいと聞いたので

待機している間に蕾が開いてきました。



2日前に小さいスコップでがんばった穴。笑



a0321736_16465475.jpg


かなり苦戦したので、大きいスコップ購入しました。

これで穴ほりまくりです!




気に入らない木が4本、すべて抜いてばらを植えようと考えておりますが。

あと3本。



a0321736_16513275.jpg


待機してます。

こやつは中々曲者なにおいがプンプンします。



切り取った木たち。


デッキで暇そうにしている彼に好きなものを選ばせてあげました。



a0321736_16544160.jpg


ゴソゴソして、一番葉っぱが残っている物を選びました!

さすが!お目が高い!!一番葉っぱついてる!3枚も葉っぱついてる!さすがです!





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-05-12 17:01 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧