思春期ホルモン発令中!

今日もキレイに決まりました!



a0321736_19301948.jpg


時間がある時にしか行かない散歩ロングコース、過去2回しか行ったことがないのに

座り込んで、上目づかいでこっちを見つめる。。。

「行くよ!」ってひっぱってみると寝そべる。

さらにひっぱると、完全に眠りのまるおになります。

調子にのっております。

まじで厄介です。

かわいいけど、イラつきます。笑


白線の内側へお入りください。



a0321736_19352648.jpg



危ないです。

かわいい王子がわがまま王子になりかけております。

思春期ですか?!

思春期に違いない!

家ではベラボーにいい子です。

外弁慶なんて聞いたことないよ?!オスの血が外では騒ぐのか?!

いやいや、すぐに「ど~にでもして~」ってなってるので違うか!!

何かいい方法ないものか。。。?





さて、まるのおやつコーナー。



a0321736_19471931.jpg



ごっちゃごちゃ~。笑

もらえると思って、あわてて後を追っかけて来たけど違うよ~。





きれいになった~♪




a0321736_19492058.jpg



がしかし、B品だったのか一発目から金具が取れましたー!笑

使えないことはないのでいっか♪


まるさんいっぱい食べて大きくなろーーー!!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-05-13 19:54 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧