in ポチの森。“毛虫バトル編”

今日はシャンプーをする前にしっかり汚れてもらお~!

で、行ってきました。


「ポチの森」


散歩中によく会うご婦人に教えていただき初めて行ってきましたー!



おぉーーー!!

ランだけど、ランっぽくないーーー!!!



a0321736_20230123.jpg


ウッキウキで散策ーーー!!
(本日写真多めです!)



a0321736_20251401.jpg


『こっちきて~』




a0321736_20271049.jpg


『ちゃんとついてきて~』


ひーーーーーー!!!毛虫天国です!!!!

もぉ庭の毛虫なんてかわいいぐらいの毛虫の量!!!!

大量発生なんて言葉じゃ足りない!!!

いっぱいぶら下がってる~!!!




a0321736_20305292.jpg


『おそいよ~』




a0321736_20330001.jpg


『。。。』



a0321736_20340457.jpg



『これ。。。』



a0321736_20345745.jpg



『出れるね。』


写真では分かりづらいんですが穴があいてます。

スズメバチもいっぱい飛んでます!

デンジャーです!




a0321736_20382484.jpg


穴探し。



a0321736_20403396.jpg


私はこっちのルート、まるはあっちのルート。

そして、奇跡的にキレイに撮れた一枚。





a0321736_20415009.jpg


まる氏がいる場所、近づいてみると毛虫の宝庫!笑

背中に2匹、お腹に1匹つけておしゃれ。




a0321736_20443883.jpg


休憩中にも毛虫を目で追う、耳立ててワクワクした顔してるけど

さすがに食べてもらっちゃ本当に困るので私のビッグフットで圧死です!




そして、一番恐れていた事が起こりました。。。

なにかが、首にソフトタッチ。

私たちの他には『やつら』しかいないのです!

『いやーー!』と言いながら首を払うと、私のシャツの袖口に移動!

ひーーー!慌てて払ってもちろんビッグフットで!

もぉ一気にテンション下がりました。。。


帰るよ~




a0321736_20471191.jpg


って言うといきなり『遊ぶもーん!』ってどっか行ったり、PK持ってきたり。

しかし、この季節はいかんな!!と言うのが私の気持ちです。笑

長袖・長ズボン・パーカー・軍手で皮膚の面積少しにしないと、私無理です!!笑

スズメバチも多かったので、秋も不安。。。

冬にもぉ一度行ってみよっかな~

まる氏はかなり楽しかったみたい!

犬的には普通のドッグランよりワクワクすると思います、が虫が苦手な人はムズイです!!



いや~シャンプーの水が茶色!!

どんだけ汚れてたんだ!!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-05-15 21:04 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧