カワイイものには棘がある。

連日、気に入らない木を掘り起し。。。

穴を掘り。。。

竹を切り、木を伐り。。。

全身筋肉痛です!


じょじょに我が家の庭にも。。。バラが降臨しております!!





a0321736_20062545.jpg




マチルダ♡

玄関横の好立地に君臨!





a0321736_20095342.jpg




ピエールドゥロンサール♡

玄関周りにするか、庭の一角にするかとても迷います。

迷いすぎて庭で立ち尽くす時間が長いです。笑






a0321736_20152907.jpg





ジュビレデュプリンセスドゥモナコ♡

私はてっきりプリンセスモナコを手に取ったと思ってたけど、そのタグは横のタグだった様だ。

咲き始めて、

『あれ。。。?赤いかな。。。?』

次の日、

『あれ?!これ赤すぎやしないか?!』

さらに次の日、

『赤い!これ違うね!』

ってなりました。

しかし、自分じゃ赤いバラは買わなかったと思うので結果オーライ!

むしろ、赤いバラいいじゃん♪となりました!





a0321736_20213486.jpg





ジョルジュ・ダンジャン♡

もぉ探すのがめんどくさくて店員さんに、

『黄色、オレンジ系でおすすめありますか?』

で、速攻持ってきてくれたのが、ジョルジュ・ダンジャン!

肝心の花がきれている。笑

蕾が赤いので、どんなかな~って楽しみにしてると淡い黄色の花がキレイです♪



もぉ一つ、玄関横のまるのストライキゾーンにまっすぐ伸びてくれる

クイーンオブスウェーデンも購入ーー!!

これで、ピエールまで玄関だとラブリーになりすぎるかな。。。

悩んじゃうな~!!





庭の中央の木を5本も切って掘り起こしてやしました!!

そして、地植えしたラベンダーも一気に移動!笑

地植えしたばっかりなのに、どんどん移動される草花たち。

すまんね!!


しかしちょっとバランスよくなったーーー!!





a0321736_20323575.jpg




かわいーーーー♡

後ろのストーカーもかわいーー!笑



コングかじってたくせに、慌ててこちらを監督。





a0321736_20350699.jpg





まるお、分かっててやっているのか?!

わざとなのか?!

私の心揺さぶる行動は大いにやってもらってOKだけど。






a0321736_20381577.jpg




自分が撮られてると分かるとそっぽ向くんだよね。

かわいいな!


このツンデレ男がっっ!!





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-05-19 20:47 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧