おうちまでの3分。

いつもの散歩の帰り。

まだ帰りたくない申しております。




a0321736_08151422.jpg



家まであと3分なのに。

お腹空いたので少しの遠回りでごまかしました、案外簡単です。




けっこう咲いてきちゃったな~




a0321736_08192828.jpg




早く地植えしなきゃ!!





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2015-05-22 12:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blomma0604 at 2015-05-22 20:35
> 1101-leonさん

こんにちはーーー!!
leonくん母さん見つけてくれて嬉しいです!!
SNS届いてます!私が送れなくて返信が遅れてしまいました。
ストライキしてない時だけ癒されます!笑
もぉラブでもゴールデンでも何でもござれ状態です!

お友達がスウェーデンハウスなんですね?!
なんか嬉しい!そしてログハウスなんて素敵です!!
あはは~!笑
虫からしたら天国に違いないです!うちは入ってきても人に瞬殺されちゃうので地獄であります!
やばい!すごく笑えてしまう!!笑
leonくん家が崩れる時には我が家も崩れるので、暖炉があるおうちは必見ですね!

F病院に行く前日に家でleonくんに会いたいな~って話してたとこだったんでビックリでした!
私の呪いにも似た願いが叶いました♪
こちらこそ遊んでやってくれると、大喜び間違いなしです!
また楽しみが増えました♪
そして、嬉しすぎて長文になってしまいました!
by blomma0604 | 2015-05-22 08:21 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧