Majiでkireちゃう5秒前。

昨日の夕散歩。

いつものまるお専用ランで遊んでいると、何を思ったか土手へ降りて

田んぼを見つめて。。。

『まる!おいで!まるー!』

って近寄った瞬間、

田んぼへ喜んで逃げやがりました。

Majiで般若の形相だったに違いません!

昨日バガボンド最新刊を見ました。

植えたての苗は赤ちゃんなのだと、そんな赤ちゃんを!!



『ごらーーー!!』と、一発バチンっ!!

苗がなかったら私もあはは~♪と、見ていられたと思いますが

一生懸命植えた苗を!

隅のほうだけだったので、少し直してごめんなさいして帰りました。

ちゃんとしないと、犬飼いの人の迷惑になっちゃうので私も反省です。




そして、靴も足も汚れ、もちろんまるおも。。。




a0321736_20511462.jpg





もぉ~怒ってないよ~

ストライキしちゃう方がよっぽどkireちゃう5秒前だよ~。




a0321736_20521198.jpg




はぁ~、帰って足のシャンプーなんてトホホだよ~。






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-05-23 22:15 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧