ハニートラップ。

今日は、とてつもなく暑いまるお地方です。

これからお留守番の時には冷房入れないといけないな~

いつから入れようか迷います。



さて、散歩から帰って庭に水まき!

白い子の視線が気になります。



a0321736_16465614.jpg



監督は軍手を口にして遊ぼうと催促!!

かわいいけれど、毎回そんなハニートラップにひっかりませんよ!!




a0321736_16500044.jpg



ジャスミンが一つだけ咲きました!素晴らしい!!




a0321736_16511892.jpg




かなり調子よく咲いてくれております!!

後ろはメダカの学校を作つくる予定です!!




a0321736_16531242.jpg



紫陽花ってこんなに早く咲くんだな~、アナベルはまだまだっぽいです!!





a0321736_16544513.jpg




最近、白い子の麻呂眉がなくなりました。

あれがかわいかったのにな~、しかし暑そう!!

さぁ!家に入ろーーーー!!






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-05-24 16:58 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧