事件現場。

夕散歩です。

今日はいつもと違うコースを!

まるお野次馬が好きなだけあって田んぼコースよりも、住宅街コースがお好き。

くねくね曲がっていると。。。

『ん?あれは?』

『まさかあれは??!!』


SWH発見!!


超ウルトラかっこいいーーーー!!

観音開きの玄関なんて見たことないーーー!!

ポーチライト何個ついてんのーーー!!

デッキの構造が素敵すぎるーーーー!!!

ってか、でっかーーーー!!!!

まるおと共にちょっと立ち尽くして見つめる私。



まるお!今ならストライキしてもいい!!むしろ、してくれ!!

SWHあるあるです、発見するとテンションが上がってしまう。


そんなSWH発見を早くchanに話したい!!

がしかし、くねくねしすぎて道に迷い若干半泣きになりました。

そしてやっとこさ田んぼコースに出ると。





a0321736_06471734.jpg




まるお大好きな土付の軍手を口にして、

毎度お馴染みのストライキin田んぼです。

事件現場のような演技をお披露目です!





a0321736_06545479.jpg




いきまっせ~。






a0321736_06555305.jpg




もぉ、いきまっせ~





a0321736_06570832.jpg




ほんとにいきまっせ~!





さすがに遠くなりすぎると、さささーっ!と寄ってきます!






ちょっと進んだら。。。




a0321736_07004742.jpg



第二事件現場。

まるも気をつかってか道のやや隅の方で行き倒れます。


車にでもひかれたかの様なグッタリした様子。




a0321736_07032953.jpg



たまに本当に車の方が心配そぉに見てきます。

大丈夫?って声をかけてくれる方もいます。

声をかけられるとナデナデアピールで、スクッ!と立って尻尾ブンブンなので

飼い主の威厳なんてありません。


私のエゴではありますが、

時間がある時のストライキはいいけど、ない時は本当にやめてもらっていいですか?!





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-05-25 07:15 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧