忠犬風なまるお。

3日前から完全室内フリーなまるおです。

ご飯の時だけ、ハウスする。

バリケンの中に入って、人がいなくなると精神崩壊状態になるので

chanはずっと気にしておりました。

ストレスで寿命が短くなるとも聞いてますし

夜鳴きも、朝鳴きもこちらも寝れない!

お留守番の時のフリー解禁日からも穏やかになりましたが

室内完全フリーの日から、顔がさらに穏やかになりました。



うちに来た時からイタズラもしたことなし、何かを食べるわけでもない。

脱ぎっぱなしの靴下をマイソファに持って行く程度。

いや~こちらも楽になったもんだ!!

1年はバリケンで!!って思っていたけど、めんどくさくなりました!笑

災害があった時にバリケントレーニングって思っていたけど、そんなことより今!!

って思って、完全フリー宣言ですっ!!



さて、本日の朝散歩。




a0321736_08521537.jpg



駅のホームに人がいっぱいいるとウキウキ!

ホームにいる人全員を監督!

すごく見つめるもんだから、この中にご主人様がいるのか?!

って雰囲気がすごく漂います。

私も目線に困ります。


今日も優しいサラリーマンの方から線路越しに

『ラブラドールか?!!』

こんな大勢いるところでおじちゃんに恥をかかせることは出来ません!

『はい!』


うんうん、やっぱりな!って顔しているおじちゃん。

はい!って言ってやった私の満足顔。

忠犬風なまるお。



電車が来るとすごく安心します。





a0321736_09024449.jpg



野に咲く~花のように~風にふか~れて~♪

このポジションに来るといつも歌ってしまいます♪




うちに帰って、

まるお、

水を飲む、




a0321736_09043386.jpg



まるおの欠点ですが、

本当に飲み方・食べ方が下手すぎる!

水もガバガバ!

口からボタボタ!

新聞紙をひくことにしました、我が家は完全にまる使用になりつつあります。




a0321736_09073872.jpg

あ~、その白目がチロッと見える上目づかい。

好きです。



a0321736_09084882.jpg


ちょっと飲んではこっちを見てくるのでべったべた。

1日で新聞紙はなみなみのウェービーになります。



しかし、上目づかいうまいんだよね~♡





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2015-05-28 12:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blomma0604 at 2015-05-29 10:18
leon母さん

おはようございます!
そして、お疲れ様です!
248の高架下くぐった根元のあたりまでをよく徘徊しますよ♪
私も昨日会えるかな80%の気持ちで神社行ったんです!
inバリケンだと頭がおかしくなるんじゃないか?!ってぐらい目が血走るのでもぉ仕方なしのフリーです。。。笑
え~レオンくん心配です。
食欲旺盛なだけ少し安心ですが、嘔吐もあるんですか?心配ですね。
フィギュアの頭!ちょっと不謹慎ですが想像すると笑えちゃいます。
まるおなんかで喜んでくれるならどこだって会いにいきますよーー!!!
まるもレオンくんと遊びたくて仕方ないはず!私もレオン母さんに会いたいです♪
Commented at 2015-05-29 12:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blomma0604 at 2015-05-29 18:57
レオン母さん

私は神社に行く率が高めになっていますよ♪
テレパシーは通じると思っております!
草もいっぱいでとってもいい小路です!運がいいと畑のおじちゃん・おばちゃんに野菜ももらえます!笑
そぉです!児童館近いです♪ご近所さんボーダー率高めなのでいつもレオンくんか?!ってやたら見つめちゃう不審者になってますよ~

まじですか?!!笑
やらかしてくれますね!笑
池ダイブすごい好きです!笑
レオ様サイコーです!!

そば屋が近いです!笑
私土地にまだ詳しくなくて。。。
ただ地獄坂をのぼってもらうと我が家です!
病院ですね!レオくんがぐったりじゃなかったらその時間に私も出陣いたしますっっ!!!
私もまるの頼りになるか分からない鼻に賭けて徘徊します!
by blomma0604 | 2015-05-28 09:17 | dog | Comments(4)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧