夏日の過ごし方。~川あそび編~

滝行からの川あそびです♪

いい場所あるかな~。

いや~chan白いな~、うらやましいな~。




a0321736_16592637.jpg




わくわくのまる氏。

貧相な尻尾も少し乾いてなびいております!





滝を見行く途中で会った黒ラブちゃん。

ご主人様に『毛虫がいっぱいだから、あそこはやめときな~』って言われたけど

自分で確かめたい私。

ビーサンにTシャツだけど行きました。

以前行った、ポチの森よりはいないよね?

若干あの時の恐怖がよみがえります。



きれーーー♪





a0321736_17030069.jpg



まるもテケテケ気持ちよさそう♪

心配した毛虫も確認できません!


初水あそび、フリーにしてあげたいけど飼い主がビビッてロングリードでご勘弁ね!


川浅い~~~!笑

まる氏の犬かきたるものを見るのは先になりそぉです。

まるのアップアップした所見てみたいな~

しかし、泳げない私。

本気で溺れられてもchanの仕事を増やすだけだな~






a0321736_17040617.jpg




うんうん、初心者にはちょうどいいね!

やっぱし、流されても困るしね!笑

いやいや、しかし楽しそうじゃないの~♪

珍しくこっち見てんじゃん。







a0321736_17045671.jpg




↑川なのか陸なのか分からないぐらい浅い!






a0321736_17062693.jpg





え?!誰ですか?!

ちょっと、全然、かわいくない、目の間隔狭すぎ。

昔、人面魚とか、人面犬とか流行ったけど、映る角度なのか?!





a0321736_17134379.jpg




川の水いっぱい飲んだから出るものもいっぱい!!

私なら川でいちゃうけどね~、まるはえらいね~。

私のどーでも情報まで公表してしまいました。

浅すぎて盛り上がりにかけるので、早々と移動することにしました♪

しかし、この写真は完全にシニア犬の出来上がりです。






~山のぼり編~へつづく。






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-05-31 22:13 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧