夏日の過ごし方。~山のぼり編~

ぬれぬれのまるを車に乗せるのは。。。

ってことで
『ちょっと、行ってみる?!』

で、遊歩道コースへ。

これが本当にデンジャーでした!

ビーチサンダル履いて、ちょっと行ってみよっかでは行ってはいけない過酷なコース。

これもたたり神(藻のおじさんね♪)の呪いか。。。






遊歩道入口。

男子っていいよな~




a0321736_17295321.jpg


ばしゃばしゃ顔洗うchan、
『気持ちいいよ!洗ったら?』

『パーフェクト厚塗りメイクが落ちるから結構です。』

まるもchanのおこぼれの水しぶきにキャッキャッ!

若いっていいわね。





a0321736_17332622.jpg




へ~。

近くにいても知らなかった素敵な場所っていっぱいあるんだね~!







a0321736_17363758.jpg




またもや入水する白い子。






a0321736_17372341.jpg




止めはせぬ!!

心行くまで楽しむのだっ!!






a0321736_17383690.jpg





『ちょっとまるお願い!』

そして余裕のVサイン!

滝を見つめながら、
『は~涼しい~!。。。俺、ふんどし買おっかな!』

おおぉーーーー!!!

たしかにちょうどいい滝だね!!

せめて水着でもよくないか?!

って思ったけど、ブロガーの私は「ふんどしはブログ的には激熱だね。」なんて思ったりもしました。






さてっ!

いざ遊歩道に出陣ーーー!!!!








a0321736_17482611.jpg





歩きやすくて中々です。


がしかし、






a0321736_17493452.jpg






一気に難易度達人級!!!!

先に道あるか?笑

へっぴり腰なモロに歩調を合わせるアシタカ。







a0321736_17504927.jpg





モロが落ちてきたら私がキャッチするという大役を仰せつかりました。

ビーサンよ、持ちこたえてくれ。。。





a0321736_17532534.jpg




途中、モロのたずなをバトンタッチ。


モロがまるに戻りました。


ストライキです。


あ~待っとくれアシタカ。

ストライキに気づいておくれ。







a0321736_17550733.jpg






気づきました。


私の息のあがりよぉと言ったら!

「助けて~待って~」の一言が出てこない、

まると私の目に光はなく一緒だったに違いありません。



終いには、

まると荷物をchanに任せ、私は自分の体のみを奮い立たせることに専念しました。





そーしーてー!

頂上です!!!




a0321736_17594690.jpg



名古屋を一望です!!


写真ではまったく感動が伝わてってきませんが、達人級の遊歩道を制覇した私たち。

感無量であります!!!





しかし、

さらに恐怖の下山も待っておるのです。

さらにビーサンよ堪えてくれ!と願いながら行きとは違う遊歩道をチョイス!

楽でありますように。。。





~山くだり編~へつづく。





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2015-06-01 17:40 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧