夏日の過ごし方。~山くだり編~

のぼりと一緒で達人級だったら私もストライキだな。。。

なんて考えながら歩き出し、

あれ?余裕か?




a0321736_18183508.jpg



まるもこちらに気を使っています。笑

まだまだ若い者には負けていらせません!


しかし、chanの見事なまでの一本足!!笑

華麗な丹頂鶴のようです!

いや、南斗六聖拳のレイなのか?!(南斗水鳥拳!)

いや、キングダムの羌瘣なのか?!(トーン・タンタン♪)


ちょっとマニアックすぎる話をしてしまいました。

どちらにしても、華麗です!!



そして、本気で疲れたようです。








a0321736_18214931.jpg



陸にもいたんだ。

ジュゴン。

人魚にも間違われたんだもんね。

可憐な女座りです。

似てるにはかわいいお腹まわり。




『まるいける?』

いけるーーーー!





a0321736_18240434.jpg




と、言わんばかりのニッパニパの笑顔♪







a0321736_18353576.jpg



chan汗だくで服で汗をぬぐう。笑

セクシーすぎて鼻血もんなのでモザイクです。笑

にしても急こう配すぎる。。。





くだりもヘビー級すぎて途中で写真を撮るのをやめました。




しかし、ビーサンではもぉ絶対登りません!!

は~!いい運動になりました。

しかし、疲れた。。。。


モロもまるに戻って車では睡魔と闘います。




a0321736_18412508.jpg



あなたが起きてよぉが、寝てよぉがなんの戦力にもならないので

がんばってる意味がありません。

早く、寝てください。





a0321736_18433465.jpg




まだ睡魔と交戦中。。。






a0321736_18440083.jpg




落ちました。

まる、完敗。


まる夏に向けて体力つけなきゃね♪


今日は楽しかったね!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2015-06-02 12:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blomma0604 at 2015-06-02 20:04
初めての登山、帰ったらこん睡状態でした。笑
レオンくんタフボーイだからな。。。笑
付知?検索してみます!!

サボる時にはもれなく私もついていきます!笑

そして、さっきはありがとうございます!!
まるのテンションが低くて、むっちゃ嬉しかったのに若干申し訳なさすぎてすいません!
今度は白い犬連れた不審者いるって近所で噂になってたら、近づいてきてるな!って思ってください♪
by blomma0604 | 2015-06-02 08:22 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧