愛しのネコを追っかけて。

まるおさん、ねこが気になるんです。

犬を見つけた時よりもねこの方がテンションup!!

私には確認できない時もありますが、このテンションは絶対ねこだな!

って分かります。




今日も愛しのねこさんを発見したのでしょう。




a0321736_09520575.jpg



うまい事おさまりました。

何度も言いますが、私にはねこの姿は確認できず。




a0321736_09534848.jpg


さらにうまいこと座りました。

ぴったりすぎて、おさまりもキレイです。

思わず、『まるキレイだね。』なんて褒めてしまいました。



a0321736_09553788.jpg


調子にのった彼に恐れるものなどありません。

もぉ、リードがピンピンです!

さらにキレイにinしています。

しっぽを除けば、四角って言葉がぴったりです。

あなたの嗅覚どぉなってんの?

ねこさんより、ドブのオイニーのが強烈じゃないの?

当の本人はテンション高めなのでグイグイ先に進もうとします。

リードを離してみたい気もするけど、人の家の前で盛り上がる二人。

大騒ぎになっても困るので、「コラ!」って怒るふりだけして

キレイにドブにおさまる彼をニタニタして見つめていました。



a0321736_10034704.jpg


「楽しいね!」って顔のまるお。

この後呼んでも一向に出てこないので、

27キロをドブから抱っこする一仕事を終えて家につきました。




満足そうに朦朧としてます。



a0321736_10064972.jpg


口泡をわっても、起きることはなかったです。

手足をバタバタさせて、いびきをかいてます。

夢では大いにドブに入ってることでしょう。






そして。。。!

そしてそして。。。。!!


昨日の夕がた。

まる、誕生日2日前に素敵すぎるお客様♪

前々夜祭にはもったいなさすぎる!!





a0321736_20113660.jpg




相変わらず動きが早すぎて心霊現象写真!

おっつかない!!









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-06-03 08:20 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧