素敵すぎるサプライズ。

昨日の心霊現象。

まさかのーーー!!







a0321736_20315969.jpg

レオン氏ーーーー♡
(またもやレオ様のみ心霊現象の写真になってしまった!)


車でお出かけしていた私たち、家付近に。。。

人がいる。。。

瞬殺で分かりました!笑


「むむむ?!ああああああれはーーーーー!!!!!レオンーーーー!!!!!」


そして!母さんと息子くん!!


こんなサプライズってーーー!!

私のテンション最高潮っっ!!!!



a0321736_20462921.jpg



まるは静止画なのに、レオ様だけ完全にピントがずれる!!





a0321736_20474213.jpg


キラキラおめめ。

そして、やっぱりずれる!!笑




a0321736_20485979.jpg


早すぎる!!笑

終いには、白色の羊までピントがずれる!!



レオン母さんに会うと私がいっぱいしゃべってしまうんだ、これが。笑





a0321736_20513517.jpg

レオ様がうまく撮れたと思ったら白い羊がじゃまをする。

この一枚がこの日のレオ様の静止画。

だからinしてきた羊にちょっとイラっとする。笑



も~レオンかわいいな~♡

元気いっぱいで、いっつもニパニパ笑顔がウルトラかわいいのです。


a0321736_21052055.jpg

まる調子に乗ってレオ様に挑んでおりました。

ただいま7ヵ月のレオ様。

最近ちょっと増量中のまる。

体重が倍以上違うもんね、でもね。

レオ様負けないんだコレが!笑

弱気にならないんだ!ヒャンって言わないんだ!

最強なんだコレが!笑

レオ様が大きくなった時は全然歯が立たないだろぉから、今のうちに調子乗っててもいいよ。笑


しかし本当に動きが早すぎて、iPhoneじゃ追いつかない!

今後の課題は、

「レオンをきれいに撮る!!」

柄もきれいでニッパニパ笑顔のレオ様をキレイにとれなきゃ意味がない!!


朝からランに行って、車でもこん睡していたおまる。

せっかく会いにきてくれたのに、お疲れモードでレオ様の誘いにいまいち乗らない。


なんでランに行ってしまったんだ私!!

ラン<レオン

散歩<レオン

おやつは、レオ様もまるも食いつき最上級だったので。

おやつ=レオン



いっぱい話してしまった。

私ノンストップでしゃべってたな~、まるより私が喜んでしまった1日。



次は私とまるが会いに行くよーーー!!




そ・し・て




今日はまる誕生日であります!

おぉ~1年でこんなに大きくなるんだね!

ご飯も食べて只今こん睡中のまるお。。。

パワー充電中!!

では朝一からお出かけ行ってきますだ♪


今日はブログ2本立てにしてみよう♪

どんだけ暇なんだ私!笑

行ってきますだ♪





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2015-06-04 10:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blomma0604 at 2015-06-04 22:25
leon母さん

ありがとうございます♪
大人の階段のぼりました、今日はカメラ目線が多いので大人になった証拠と勝手に解釈しております!
遅くまですいません。学校あるのに大丈夫でしたか?
ホタルが出る時期が楽しみですね♪
レオンすぐに爆睡するとこ見てみたですよね!笑
どんだけ走らせなきゃなんだろ?!笑
まるさんにすべてお任せします!笑
こちらこそKYなまると上手に遊んでくれるレオンさん♪
よろしくです♪
by blomma0604 | 2015-06-04 08:48 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧