first birthday まる。

まるー!

誕生日おめでとーーー!!


1歳ってこんなにおっきくなるんだね~。笑

まだ一緒にいる時間は長くないのに、こんなにかわいいなんて!

3年、5年、10年それ以上。。。

どんだけ可愛くなる気なんだあなた!!

もぉ考えるだけで溜息が出ちゃう!笑


そんなまる氏、本日ご馳走と言うもの食べました♪
(切って、ゆがいて、混ぜて、かけるだけ!笑)


a0321736_21425557.jpg

『うわ~♪』

の顔だけど!

私が食す、もも肉を焼いている匂いでわくわくしてます。笑



では、ハウスしてもらって。


a0321736_21462413.jpg

真剣!

『よし!』

の、一言で1番先に食べたのは~。。。



a0321736_21474148.jpg

ドッグフードーーーー!!!

次に食べたの、キャベツーーー!!

まぁね。

食べなれてるもんね。

なんだろ、なんか複雑。


a0321736_21533537.jpg

3分ぐらいでいつも完食です。

しかし美味しそうに食べてくれました♪

まぁドッグフードから食べてましたけど。


ちょっと仮眠したら起きたので、次は

ケーキーーー!!

まるに400円のケーキ!贅沢です!贅沢すぎます!

愛犬家のみなさんは手作りで作ったりしていて、本当にすごいな~と尊敬のまなざしでいつも拝見しております!

まるはコレで十分!笑



a0321736_21594614.jpg

フードの時となんら変わらないアングル。

もちろんまるの顔も、

『うわ~♪』

そして、


a0321736_22012587.jpg
ハウスでマテさせられてる姿もデジャブ!

はいはい、ここからがちょっと違いますよ~。



a0321736_22022498.jpg

上のクリームだけ「ぺろーん♪」
(1歳の余裕でしょうかカメラ目線です。大人になったものです。)

そして、


a0321736_22031620.jpg
一口で「パックンチョ♪」

ちょっと口の中いっぱいすぎやしないか?



a0321736_22044881.jpg

躍動感がある写真が撮れて飼い主自己満足しております!
(そしてここでもカメラ目線!大人です!)


これ本当に3秒ぐらいで食べてしまいました。。。

あ~、400円。

来年も3秒で食べたことを忘れて同じケーキを買うかもしれません。

そのためにも記録になるブログが役に立ちます。

見返す私がいたらの話です。




今日は朝からいっぱい遊びました♪

帰って来たのは夕方。。。笑

寝て→食べて→寝て→食べて→寝る。

もぉこのまま朝までコースかな。


気のせいでしょうか。

今日は寝ッぺが多いです。

ケーキを食した後も甘えてきたと思ったら、

「プッブ~」

自分のおならにまたビックリしていました。


え、消化不良じゃないですよね?

明日のうんチャンに高ご期待です。




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lauca2328 at 2015-06-05 07:04
まる君、1歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
ご馳走とケーキ、よかったね〜^ ^
待ってる時の期待感たっぷりの笑顔、可愛すぎてしばらく見つめてしまいました。
ホントホント、もっともっと可愛くなって、かけがえのない存在になりますよね^ ^
うちは また、家族が増えたので、
もう毎日デレデレが落ち着く事がなく、旗から見れば かなりキモイ私なんだろうな〜って感じ^^;
話がズレちゃいました。

まる君、1歳のこの年も
ママとパパを メロメロにしちゃってね(^.^)
元気いっぱい過ごしてね〜*\(^o^)/*



ヨッピー
Commented by blomma0604 at 2015-06-05 09:22
ヨッピーさん

ありがとうございます!
そぉなんです!わくわくの顔でソワソワされると焦ります!笑
『ちょっと待って』を何回言ったことやら。笑
うわ~♪
ご家族が増えるなんておめでとうございます♪
デレデレの顔。。。想像できます!笑
キモイと思われても、それでさえ大歓迎です!

もぉすでに骨抜き状態の私です!
『なんであなたはそんなにカワイイの?』って毎日聞いています。
私も話がずれちゃいました!笑
コメントいただいてありがとうございます♪
Commented at 2015-06-05 09:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blomma0604 at 2015-06-05 13:28
leon母さん

ですよね!笑
まるの為に鍋を2つ使いましたもん!まぁ湯がいただけですが。笑
訓練所でもポーカーフェイスの不思議ちゃんで通ってただけのことはあります!笑

ケーキ、本当に味わってほしかったです。笑
しかも本日ゲリPなので一気に全部出てしまいました。
さすがです。
本日F病院入り決定です!本人は病院大好きこれもサプライズになるはずです!

えぇえええーーーーー!!!!
leon母さん!!!!
そそそそそそんな~~~!!!
ベラボーに嬉しいですーーーー!!!
忙しいのに、まるの為に~~~!!
そしてレオン~!こちらも期待を裏切らない~!!笑
その気持ちが一番うれしいです~♪
お金で解決した私とは違います!
ささみジャーキー手作りとか尊敬です!
忙しくない時に、楽しみすぎます~♪(勝手にもらう気満々です笑)
by blomma0604 | 2015-06-04 22:18 | dog | Comments(4)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧