first birthday~犬山プール編~

本日の朝散歩。

まる期待を裏切らずに、ゲリPでした!

裏切ってもらって結構だったんですが、夕方もPPだったら病院ですな!



さて、

またまた犬山にやってきましたよ~。

プールも一緒でドリンク付いてこの値段はナイスー!

もちろん辛口ジンジャーエール推しの私です。


朝一で行って、

ラン→プール→ラン→プール

やきそば♪笑

プール→ラン→ジンジャーエール→ラン♪笑

こんだけ長居して遊んでれば、chanに遊び虫って言われるわけだ!笑


プールは今日水入れの日だった様で水たまりでしたが。笑

まる氏の笑顔~♪


ランでの写真は毎度撮り忘れます。。。

一緒に走るから、身軽が大切です!(言い訳です!)





ラグビーボール、またの名をBボールをレトリーブ。



a0321736_18184391.jpg

行けーーー!行くのだーーー!!

。。。ためらいが長いよ!!


a0321736_18192951.jpg

ホースから出る水が気になるらしい。

足も恐る恐る水の中に入ります。ソソソ。。。


a0321736_18203197.jpg


ジョボボボボーーー!の音がお気に召したようです。

『なんだ?この一本線は?』




a0321736_18250153.jpg


気になる。。。



a0321736_18253511.jpg

見すぎでーす!



a0321736_18260815.jpg


顔を上げてとりあえず笑っとこー♪

なんか一気に老け込んだね。笑




a0321736_18270811.jpg

ビビりすぎ!笑



a0321736_18283143.jpg

タイミング見すぎ!



a0321736_18301021.jpg

『ここだーーー!!』

水圧でしっかり歯磨き願いますよ~、口臭もキレイになくなりそぉです♪笑



a0321736_18314464.jpg
『へへ~♪』

楽しいーね!


a0321736_18322148.jpg


そして、

左ばっかりで遊ぶから体と右側だけぬれてない。

左ばっかで顔ジーンってしてこないのか?



a0321736_18342477.jpg

右側に来るように催促してみました。

右側の歯もきれいになりました。

たった一度きりでしたけどね。

う~ん、不平等。


a0321736_18365499.jpg


こんなに浅いけど盛り上がれるよ~。

本来なら泳げる深さなんだろうけど、楽しいからこれもいいね♪



a0321736_18375175.jpg

へへへ~♪

楽し~ね~。



a0321736_18383198.jpg

体は死守するよ~、ぬらさないプロだよ~。



a0321736_18392138.jpg


眠そうだな。笑

帰ろっか~!ジンジャーエール飲んで♪


プールがたまってなくていっぱい楽しめました。笑

1時間以上は同じことを永遠にしていたよ。

集中力がありました!えらいぞ!まる!!




カフェスペースに行ったら、

シャンプー終わりのかわい子チャン~


a0321736_18574809.jpg


白ーーーー!!

そして、モフモフ~♪


~犬山ラン編~へ続く




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-06-05 10:01 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧