first birthday ~ラン編~

はじめまして~。

a0321736_10070449.jpg

秋田犬のはづきチャン♪
(はずチャンかな?はづチャンかな?間違ってたらすいません!)

とっても穏やかなレディです、顔も女の子って感じで優しいんです。

まるさんも女子に間違われること85%ですが、並ぶとやっぱし違いますね!


a0321736_10092188.jpg

まるさんのパタパタしていた尻尾が気になるらしい。笑

チョチョイチョイ♪


a0321736_10102374.jpg
まる「ん?」

フリーズです。

私「まる、もっと尻尾動かしてあげてよ。」って心の中で唱えました。

まぁ通じるはずもなくフリーズ状態なのです。

a0321736_10124588.jpg

自分は一歩も動かず、しかし目線はロックオン。

一番いやらしいやつです。
(圧かけてんだったら、やっちゃうよ♪)

しかし、はづチャン白い!(しつこい?!笑)

足の先から、しっぽの先まで、もちろん肉球だって白い!

a0321736_10160363.jpg

そして、やっぱししっぽが気になるよ♪


a0321736_10165078.jpg
Bボールもしっぽも気になるよ♪笑

まるは永遠にロックオンだよ♪
(ラブビームか?)

a0321736_10180123.jpg

Bボールにうっとり。

自分のおもちゃより人のが気になるのは、みんな一緒だね!


そして、

ランにイタグレ君が。。。

飼い主さんが話かけてくれました~


そしたら、はづチャンとパピー教室で一緒だったみたいです♪

おぉ~!こんな偶然!!

そして私も、イタグレ君のランデビューの時にまると仲良くさせてもらいました♪

ランデビューなのに、調子に乗ってまるが追っかけてトラウマになってないか心配してましたが、

「大丈夫です。」とおっしゃっていただいて安心しました。


では、帰ろうと思っていましたが。。。

アゲインさせていただきます!笑


以前は追っかけっこも追いつけたまる、nico君もいっぱい走ってるのかな?

走るのはやくなってる!ので、今回は追いつけませーん!笑

プロレス始まりましたよ~

カンッ!
a0321736_10501900.jpg

イタグレのnico君VSまるー!


a0321736_10534307.jpg

まる氏やや劣勢です!!

「あ~れ~」


a0321736_10542601.jpg

nicoー!行けーー!!


a0321736_10552183.jpg

まるも楽しそ~♪


a0321736_10561930.jpg

大きさがかなり違います!笑

それでも仲良く遊べるって素敵です♪


a0321736_10571947.jpg
同じ格好になっちゃってるじゃないの~。

nicoニッコニコー♪

まる何もされてないのにエアープロレスでも満足の様子、大丈夫か?笑


a0321736_11004894.jpg

この恐怖アングル。

nicoくんが来ないと、「なんでやってくれないの?」と待ってます。

nicoくんが他の犬のとこに行くと、「あれ?」とnico君の帰りを待ちます。

女子風です!


a0321736_11015191.jpg

そして、帰ってきたーーー!!

「あなたおかえり!」


まる、あなたも好きね。

追っかけられるのも好き、最近は追っかけるのも好き。

でもプロレスは、グイグイ来られるのがけっこう好き。笑
(しかしMだな。ってつくづく思う。)


a0321736_11080174.jpg
たまに思い出して、人にも触ってもらいたいよ~。

そんな時はnico君が眼中に入ってません。

まるさん、不思議です。

だからKYなんです。


a0321736_11092753.jpg

まる、いいね~♪


a0321736_11100024.jpg

二人ともエアプロになってますよ。


楽しそうな愛犬をみるのは嬉しいものです。

nico君が他の犬と遊んでる最中に寝てしまったので、まるさんはこれにて退場です。

いっぱい遊んでもらって満足です。


はづチャン&nico君ありがとうございました♪

私もとっても楽しかった~♪

また私しゃべりすぎてしまいました。

家に帰ったらコーラ一気飲み!のどにしみわたる~♪



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by b-hive at 2015-06-07 09:58 x
nicoのキラキラ笑顔を写真に収めてくれてアリガトー!
あんなにも嬉しそうで、楽しそうで、私が一番幸せだったかもです
ぜひ、お散歩で落ちあいましょう!楽しみにしてます!
Commented by blomma0604 at 2015-06-07 16:05
こんにちはー!
本当にnicoさんもまるさんも楽しそうでした♪
小型犬の子と遊ぶ時は、多かれ少なかれ私がソワソワしたりするんですがnicoくんとは相性がいいみたいで、上手に遊んでいるので私も安心しました~。
世界が広がりました~!ありがとうございます!!
また天気がいい日にそちら方面に行ってみますね!!
by blomma0604 | 2015-06-06 20:46 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧