ディニーズガーデン。

レオンさんがサプライズで来てくれた日。

お昼に行っていたのは、

「ディニーズガーデン」

泳がせたい!

でもさすがに泳げるかも分からないまるを1人で連れて川に行けない。

ってことで行ってみたかったランに行ってきました~。


私1人で大盛り上がりで、2回ほど転びました。

芝だから転んでも楽しい!笑

首はむち打ち。

手の皮はちょっといっちゃいましたけどね♪


まる~、プールだよ~♪


a0321736_14433659.jpg
完全に入った後で写真撮って、足がガリガリしゃれこうべ状態♪

初めてなのに、スイスイ~っと泳ぐまる氏。

いける口でした。

a0321736_14455572.jpg
犬かき上手でーす♪

アッパレ!アッパレ!

a0321736_14464796.jpg
ここから上がれなくて、ふやけるんじゃないか?!

ってぐらいフリーズ。

a0321736_14475321.jpg
ちょっと困っちゃってる姿も新鮮ー♪

首輪を持って助けよぉとしたら以外にすんなり上がってしまい

私が代わりに落ちそうになって、本気で『うわぁ~~!!』となり、

ダチョウ倶楽部のりゅうちゃん状態、

そんなフリはいりません、まるさん!

a0321736_14512358.jpg
とれるかな?!笑

a0321736_14520982.jpg
その後、キョバリアさんもとれるかな?笑

白い子と黒い子。男子2人がんばれっ!!笑

a0321736_14535862.jpg
おぉ~!ジュゴンがやりました!!

すごいよ~!ちょっと入っては、「天才!」

ちょっと入っては、「え?!あなた天才ですか?!」

って褒めて伸ばしてみました!

水嫌いじゃないみたいで入りたい!入りたい!になっていたので楽しみが増えちゃった!


ランにもどって、

ラブラドールのかわい子チャンとイチャイチャ。

7ヵ月だったか、8ヵ月だったか忘れちゃった~。

元気いっぱいで遊んでくれて、ありがとう♪


プール3回目を終わって、またランで走ってもらって乾かして帰ろう。

たしかに半渇きだったまる。

何故か芝じゃなくて、狭い、土の上。。。

a0321736_15040894.jpg
あぁ~。

楽しそうですね。。。


a0321736_15061114.jpg

盛り上がってるね。。。


a0321736_15064270.jpg

あれ。。私、無表情になってないか不安です。。。笑


a0321736_15074522.jpg

半渇きの白い子にハムハムされる黒い子。

絶対わからないだけで、汚れちゃってるよね。

ごめんね~!


a0321736_15093161.jpg


いやいやいやいや。

その顔!私がしたいですよ!笑

首輪も借り物なのに、あとで洗います。。。


a0321736_15113856.jpg

もしかして、全身土色にする気なのか?

均等に転がって全身くまなく土パックです。

明日はつやつやです。


a0321736_15125218.jpg

今更芝の上にいかなくてもいいよお二人さん。笑

一瞬PKを自慢げに口にした瞬間。

「そんなのいらないからあそぼ!」

と耳をカプッとされた瞬間、ポトっと落ちたPKをちょっと拾おうとするまるの顔が虚しくて哀愁がただよってます。笑

こんな味のある顔もできる様になりました。

さすが一歳です。


a0321736_15193687.jpg

もぉテンションが下がるを通り過ぎて、私がリトルハイになっていました!

土色になった首回りがヒゲにも見えます。

季節外れのサンタクロースに見えます。

トナカイじゃなくて、サンタクロースです。

口も『ホッホッホッ~♪』って言ってそうな穏やかな顔です。


このまま帰ることにし受付に行くと、「初めてなので写真撮りますね♪」と言われました。

私『あ、いや~、これをですか?』

デジカメの充電でさえもったいない。

「シャンプーもできますよ?」のお姉さんの一言で、

『よろしくお願いします!』っとなりました。

きれいになって撮ってもらって車も汚さず、いいオイニーで帰りました♪


a0321736_17374348.jpg

キレイだし、爆睡だし、

楽しかったね~♪また行こうね~♪

私も広いとこ行きたいし♪




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-06-09 09:38 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧