郡上「まきばの森」

先週の土曜日。

天気がいいと遊びたくて仕方なくて、chanを巻き込んで

郡上の「まきばの森」に行ってきましたよ~

前日雨が降ったので空がとってもキレイ♪

空気もおいしい♪


そして、楽しい!!笑


まずは、腹ごしらえ!笑

鶏ちゃん焼きってのを食べてみたいと言っていたchan。

私は飛騨牛ホルモン焼きをいただきましたー!

うんっまっっ!!


まるは休憩ね~


a0321736_20151635.jpg
遠い目してます。

真剣な顔してもあげませんよ~

オーナーさんが「写真を撮ってFBにのせていいですか?」ってことなので

まるは顔出しOKです!笑

FB見てみたら、超・ウルトラ・スーパーいい笑顔でした。。

いつも私のカメラにもその笑顔ください。


さてさて、

お腹いっぱいなったら動くよー

バスケットゴールがあったので久しぶりに、

まず、まるから

a0321736_20190120.jpg
ピッ!

『トラベリング!』

a0321736_20195917.jpg
ピッ!

『ダブルドリブル!』

a0321736_20214251.jpg
ピッ!

(ボールに対してだけど、)『ホールディング!』

まず、足ちょっとでも動かした時点でトラベリングになるので、まるは審判願います。

a0321736_20231808.jpg
一番テンションが高い審判。

ハホッ!ハホッ!

ちょっとしたら、オーナーさんのお子さん2人がずっと遊んでくれてました♪
(ありがとー!)

chanとの1on1!!

a0321736_20274670.jpg

久しぶりだけど楽しー!!

負けたけどね。。

a0321736_20280763.jpg

フリースロー対決は私の勝ちーー!!

a0321736_20284088.jpg

家の近くにバスケットゴールがある場所を見つけなきゃ!ってぐらい楽しかった♪

審判もずっと興奮しているので、贈呈です。

a0321736_20285980.jpg
お利口さんでしたー!

はい、どーぞ。

a0321736_20293449.jpg

まる『審判より選手にかぎるね!』

張り切ってます。

a0321736_20303957.jpg
chanからボールキープです!

中々上手です!

しかし、私の影!!笑

a0321736_20312703.jpg
ディフェンスも攻撃的です!

ぶつかって行くので、ファールも余裕だよ~♪

さぁ~、まるさん走るかね!!

a0321736_20325869.jpg
ここでもボール。

chanのモザイクが心霊写真になってしまった。笑


chanのフェイクにもしっかり反応!

激しいの大好き!

a0321736_20342243.jpg
しかし、バスケットボールを。。。

後でしっかり洗って返しました。

a0321736_20372627.jpg
がんがんディフェンス上手!

でもchanも何回も『まるの顔を蹴っちゃう~』、って気にして手加減してあげてんだからね!

得意げだけど~!!

a0321736_20392639.jpg
さぁ、帰ろう♪

ボールじゃなくて、chanをロックオン!!

私も女子にしては激しいと思うけど(自画自賛!笑)、激しさが違うんだよね。

しっかり遊ぶ時はchanを目で追っております。

登山以来、なんか絆が深くなった2人。

登山の時、まる優先で何度も助けてあげてるchanと、自分の体力との戦いだった私。

その日から、まるはキラキラした目でchanを見る。

なんか感じるものがあったんだね。。。

a0321736_20442035.jpg

それーーー!!!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-06-10 19:36 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧