そこにあるのに、届かない。

夕散歩。

中学校の前を通ると、部活でサッカーに野球に元気な子供たち。

うわー!なんか、いい!!

運動を一生懸命やってる子って大好きです。

この、こみ上げる気持ちと、

違うものが気になって仕方ない彼。。。


a0321736_21145047.jpg
おまるさん、子供大好きです!

そして、ボール大好きです!

このツートップがそろっているこの場所!

天国です!!笑

a0321736_21163536.jpg
ちなみに最近大好きな溝も手前にあります。笑

フェンス越しに「ボール気になるよ♪」

a0321736_21185383.jpg
「へへへ~♪」

わっくわく!笑

a0321736_21195514.jpg
ボール拾いに人も来てくれるし、ボールも近くにあるし

もぉ~!おまるもこみ上げる気持ちを抑えきれない!!

a0321736_21213780.jpg
フェンスを、「ホリホリホリホリホリーーーー!!!」

高速回転でした。笑


長居をしすぎました。笑

「まる行くよ~」って言ったら、案外あっさりしておりました。

帰るまで終日シッポふりふり♪

勝手に遊んでもらった気になったようです。

単純で楽させてもらってます。

このコースはかなり上位に食い込みそうです♪




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-06-11 18:13 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧