策略家。

最近うちのおまる、散歩中にナデナデしてもらうことが多くなりました。

私もとっても嬉しいことです。

今日会ったおばチャン、

『本当に優しい顔してる!可愛がって育ててもらってるのが本当によく分かる!』

昨日会ったおばチャン、

『表情が穏やかだね~、目がいっぱい愛情もらってる目~してるわ~!』

とっても嬉しいお言葉を、次から次へとかけてもらいます。

がしかし、

私は思っている、まる。。。

産まれた時からこの顔だもんね。笑

私は普通に一緒に生活しているだけなので、DNAだね!笑

最近では、まるも調子に乗った行動をするようになった。


♡ナデナデしてもらえる人の前に座る。
 ↓
♡上目使いをする。
 ↓
♡伏せする。
 ↓
♡上目使いをする。
 ↓
♡へそ天する。
 ↓
♡うねうね・ごろごろしてみる。
 ↓
♡顔をあげて顔をクンクンしてみる。
 ↓
♡座って、最後の上目使いをする。


策略家です。

自分のかわいい見せ方を分かってます。


a0321736_20244674.jpg

『えへへ~♪』

そして、

a0321736_20260623.jpg
『へへへ~♪』


マダムキラーです。




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-06-14 12:13 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧