この夏、ボディビルを目指す。

もぉ恒例となりつつある週1のドッグラン。

in犬山。

土曜日でしたが、貸し切り状態!

ラン→プール間に私の休憩でインターバルを挟んで3セット。笑

もはや、トレーニングの様に走らせまくる!

a0321736_14384164.jpg
シャキーン!


1歳までは体の基礎をつくり、

2歳・3歳は体づくりが大切なようなので、筋肉つけてムッキムキボディを目指します!!

ガリガリガリクソン(デブじゃん!)なまるですが、犬界のボディビル目指して私も一緒に走ります!!

私だけ真っ黒になるのに、彼は永久に白いままです。

ボディビル=黒い肌。

私の方が色だけボディビルになっています。

しかし、ここで朗報です!

私もついに体重が1キロ痩せました!(まだたったの1キロじゃん)

ここへきてついにです!!

なぜなら!chanが少しの間、平日はいないので今は週末婚状態、主食はお菓子にアイスです!(ダメじゃん)

いつかリバウンドが来る予感がします。


a0321736_14440362.jpg
毎度お馴染み、水のタイミングを見計らってるよ♪

毎回気になるのが一緒の単純王です。


chanに毎日お菓子とアイスを食べてると報告すると健康に悪い気がする。と言う事で、

先週は夜だけ、鳥のもも肉1枚をグリルで塩コショウのみで食しておりました。

自動で焼き加減を調節してくれる、スウェーデンハウスオリジナル商品です!(今どき普通か?!)

目を離していても、ちょうどいい焼き加減のおかげで飽きずに食べております。

毎日もも肉なので、もも肉がなくなってきました。

またコストコに行きたいです。

最近は平日しゃべることが少なすぎて、独り言が多くなってきました。


あっ、話がかなりずれてしまいました。



a0321736_14450973.jpg


夏は水中トレーニングに夢中になりそうです!

私も庭いじりに、まると遊びに行き、いっぱい走って勝手に忙しいぶってます!笑


あぁ!!

早く夏がこないかな~!!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by b-hive at 2015-06-15 22:21 x
うちは金・日で犬山でした!
すれ違いで残念~!!
またご一緒しましょ^^
Commented by blomma0604 at 2015-06-16 12:57
うわぁ〜!
残念すぎるーー!!
来週あたりお散歩伺います♪
見つけれるか不安です!笑
by blomma0604 | 2015-06-15 15:25 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧