あ、あれは。。。

土曜日、

旅行から帰ってきていっぱい寝てしまった私。

朝はダラダラ、まるもダラダラ。

日曜日は家の掃除をするので、chanにもお付き合い願いまして

ホームグラウンドへ。笑


貸し切りか?!

と思ったら、駐車場で見覚えのある車。

そして、ランで走っているシルエット!



レオン氏ーー!!


a0321736_23123709.jpg
初めて、心霊現象でありません!!笑

レオンさん、初ランで初プール♪

完全に固まってる~!かわえ~!!笑

ちょっと見ない間に大きくなってる!


レオンさんの前をジャブジャブ!

こなれてる感を出す、パイセン面のまるです。


a0321736_23171624.jpg
一緒の向きで、同じ格好で寝てたのにカメラもったら動く。

かわいいショットが欲しかった~!


レオンさん人のお兄ちゃんが2人いるので、一緒にまるもいっぱい遊んでもらって夜は昏睡状態。


a0321736_23243491.jpg


そして、私はレオン母さんに爆裂におしゃべりさせてもらって、早々と昏睡状態。

久しぶりに会えてよかったー!!

楽しい時間をありがとーーー!!



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 1101-leon at 2015-06-24 13:47
こんにちは!
ご無沙汰してます・・・間に 北海道いっていたんですね~
いいな いいな ~ ~
何十年前に行ったかな…遠い目になってしまった…
旭山、行きたいんだよねぇぇぇ
外国人に間違われる!?
ナルホド…そういえば…((^_^メ)

まるちゃん、鍛えっぷりが半端ないですね。
今度は泳いでいるとこみたいな~
ディニーズ行きがいありますね。
うちは…やっぱカナヅチかな(;一_一)
一度行こうと思ってたけど・・・です。


レオンをブレずにきれいに撮っていただいて嬉しいです♪
ありがとう!
最近忙しすぎて散歩ショートカットぎみ・・・
ボーダーがボーダーでなくなりそう・・・
Commented by blomma0604 at 2015-06-24 18:11
御無沙汰すぎてメールしちゃいました!笑
そぉなんです、愛犬を4日間もホテルに預けて北の大地で食い倒れました!

そぉなんです、いっつも全力疾走です!笑
遊ばせすぎてランで寝てしまうこと多いです。これじゃ肥えないですよね。笑

ディニーズも是非行ってください!!
大型犬が多いからレオンさんもいっぱい走れますよ♪
プールに足入れて固まってたの笑っちゃいましたね!かわいかった~!!
一緒に走ってるせいで、写真を2枚しか撮ってなくて初レオンさんをもっと撮っとけばよかった~!ってなりました!
ディニーズする時は一報ください!勝手にストーカーします!笑

本当に忙しそうなのでメールしようかすごく迷ったんですが、ありがとうございます♪
レオンさん夏休みまで体力温存の時期と言う事で♪
by blomma0604 | 2015-06-22 11:32 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧