幸せの白い犬。

まる氏!

どぉしたの?!

ホテルから帰って来てから、

キレイに並んで歩く!!


a0321736_19365364.jpg


いいんだけどねっ!

正しいんだけどねっ!!

ご飯とお水も滝のようにならない!

ガツガツ食べずに(やや)しおらしく食べるっ!

いいんだけどねっ!

お利口さんになって帰ってきてビックリしてるよっ!!


そして、

こちらもキレイに整列だよ。


a0321736_19403445.jpg

4日間いなくて、土日もバタバタ動いてたからゆっくし見てなかったけど。

憎すぎるっ!!

非常に憎いので、葉っぱをチョッキンしてビーサンの裏でグリグリ潰しちゃったよ!

試しに、蚊取り線香の煙であぶってみたり、その後グリグリしてみたり。

やっぱし思うこと、ロイヤルファミリーの名前のバラは強いっ!!

ロイヤルファミリーガーデンにしようと心に決めました。

やってることはまったく優雅さもなく、ロイヤルな感じじゃないけどね。




そして、

散歩ルートは特に決めていないので色々歩いてると、なぜか結構出会うおばぁちゃま。

こっちに田んぼがあって、あっちに畑があって、向こうにも畑がある!笑

ついでにおばぁちゃまの家の前を私歩いて、出会ってしまう!

お互いに、「えーーー!!ここまで?!」

って言葉を言ってしまうぐらい。

こんなに歳の差があるのにね、毎回なんかいっぱい喋っちゃうんです♪

気が合う人に年齢は関係ないですっ♪

そんなおばぁちゃま、「持って帰るかいな?」っと野菜をいっぱい!!


a0321736_19500080.jpg

全部とってもきれい!!

ピッカピカでとっても美味しそうっ!

まる氏もなすの匂いが気になるのか、ずっとクンクン。

あげないけど、前に出すとお座り。笑


a0321736_19534196.jpg


こんな素敵な出会いもまるがいなかったら、散歩に行ってなかったら出会ってなかった!

散歩をしていて素敵な出会いと素敵な発見いっぱいです!

まるはうちの、「幸せの白い犬」です♪

たくさんの素敵な出会いを、まる!ありがとねっ!!

これからもいっぱい歩こうっ!


おばぁちゃま、ひ孫さんが一緒に住んでるってことなので、買いすぎた北海道土産を持って行こう!笑


一個のなすでお腹いっぱい!!

美味しかったーーー!!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-06-23 10:00 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧