パシャーーーっ!

家から15分のちっさい川。

ちょっと下りれるところがあったので、行ってみると



a0321736_10233976.jpg

川の前で立ち止まって、「どぉしよ~」な顔でこちらを見るおまるさん。

『いいよ~』っと言うと、

パシャシャー!!

すすすっ!っと入って行きました。

私は、「いいよ」が分かる様になったおまるに感動しつつ。笑


a0321736_10243986.jpg

『足だけだよ~!』


a0321736_10252960.jpg

ちょっと!犬かきのおまるをまた見たいっ!!

あーーー!!

早く川遊びがしたーーーーい!!


しかし、手黒いな。。。




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 1101-leon at 2015-06-25 12:52
う~ん
やっぱりまるちゃん、レトリーバーなんだね~
川みて、水見て、興奮しちゃうんだ。
入ってい~い?のポーズが笑える!
かわい~ヽ(^。^)ノ
Commented by blomma0604 at 2015-06-25 20:24
山犬ではなくてレトでした!笑
堤防がある川もずっと見て歩くので困ったもんです。
昨日ホタル方面行きましたが、途中神社過ぎから暗くてまるも怖かったのか進まなくなったので断念しました~。。。
また遊びに行きますっ♪
by blomma0604 | 2015-06-24 18:13 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧