プール日和。

おまるinディニーズガーデン。

中途半端な天気の土曜日。

目的地に着くなり鼻をピーピー!


1ヵ月前に行ったの、楽しかったプール覚えているんですね♪


ランで走ってから、お楽しみの入水ですっ!


a0321736_16412361.jpg

ぷか~っ!

ゆっくり、そそそ~っと入って行きます。

お隣ではダイブ!

そして、ダイブ!!

うらやましい!!笑


a0321736_16423534.jpg

「ゴリラは無視して、とりあえず泳ぐよ~。」(ニューフェイスのおもちゃだよ♪)

嬉しいのかクルクルと3周、ただ泳ぐだけ。


a0321736_16440753.jpg

ぷか~っ♪


a0321736_16445714.jpg
あ~、よかった!

ゴリラ忘れていませんでした!

張り切って『それ~!』って投げた私の右手も、無視された時さみしそうでしたが安心しました。




a0321736_16475670.jpg

す~~っと静かに遊びます。

とても地味な子です。笑


a0321736_16490548.jpg
ガリガリです!

とくにシッポがネズミのようです。

プールに入ってる間は「ねずみチャン」(見たまんますぎる)と呼ばせていただきました。



そして、

ランに出るとボーダーコリーくんのおもちゃを、


a0321736_16514606.jpg

お互いに座り込みで離さないし動かないっ!笑

激かわいいです!!


a0321736_16563726.jpg

『あの~、それ僕のなんですけど~。。。』


って、周りをウロウロするボーダーくんがまたかわいい!笑

おまるさん、初めて見たフリスビー

『フリスビーの遊び方は引っ張りっこなんだっ♪』っと頭にインプットされたらしく、

他の子が上手にキャッチしたフリスビーが気になって仕方ない。


さらに~、

ボーダーコリーくんといっぱい遊んでもらいましたよ~♪

私ったらニタニタするだけで、名前聞くのを忘れました。。。

しまったしっまた島倉千代子です。


a0321736_17093171.jpg


おまるさん、ちょっと生意気な挨拶をした後は、



a0321736_17104837.jpg

あはは~♪

そしてその後は、



a0321736_17121749.jpg

上下関係が完全に分かってしまう図です。

当の本人はこんな状態でも、キョトンとして、あはは~♪

っとなっているので、気にしてません。笑


a0321736_17134016.jpg

あはは~♪

自らお腹もみせちゃうよ~。

一緒にゴロゴロしよ~よ~♪っと、エアープロレス。



a0321736_17172531.jpg

ボーダーくんは早く立ってよ。って感じのこの雰囲気。

楽しそうに一緒に遊んでいるものの、

ちょっと遊びの種類が違うことに、まるは気づいているのか不明です。笑



a0321736_17230915.jpg

ゴロゴロした後にプールで遊んでる子が気になるまると、まるをロックオンのボーダーくん♪笑

二匹の関係が見てたら笑えてきちゃう!


立ったら、

a0321736_17253621.jpg

こーなって、まるはキョトン。笑

もぉちょっと上手く回避したり上手にできないの?


まる的には「なんでもいいや~」ってな感じでしょうか。

ずっとそのままのおまるでいて欲しいものです。

楽しかったようで帰りは爆睡!

また会った時はぜひ一緒に遊んでください♪



また行こうね~♪





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-06-28 17:43 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧