ゴロゴロ・ダラダラ・フガフガ。

パピーの時でもテンションあがる時はあったけど、

最近は1歳の心の余裕でしょうか。

よくフガフガ・ゴロゴロ・ダラダラすることが多くなって気が、(まだ早いか?!)

とくにゆっくりして欲しい食事の後はフガフガスイッチがONになる、


a0321736_09244048.jpg

さすが1歳!カメラ目線でもなく目線を外しすぎることもなく、今どきな映りかたです。



そして、


a0321736_09284120.jpg

頭をソファーにこすりつけるよ~♪


a0321736_09294636.jpg

あはは~♪


a0321736_09302259.jpg

ゴロゴロしてると、いっつもソファから落ちちゃうよ~♪


a0321736_09311809.jpg

落ちるとすかさずソファーに戻るよ~♪


満足そぉにゴロゴロ。

ゴロゴロにも満足すると瞬殺で眠りにつきます。

お腹いっぱいで眠りの前のひと暴れ、ごはん後だけはちょっとゆっくりして欲しいんだけどね。

それでも、ニタニタして見ちゃう私がいるんだなっ。

ニタニタ顔がばれてるのか?!

次は真顔で見つめてみよう。




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ヨッピー at 2015-06-30 11:44 x
いや、真顔はきっと無理よ( ̄▽ ̄)
絶対ニヤケちゃう!笑

まるくん、ホント可愛いですね♪
Commented by blomma0604 at 2015-07-01 07:32
ヨッピーさん

ですよねっ!!笑
ニヤけて見ててもまるに真顔で見られてる時の方が多めです。
のほほんとマイペースなまるで癒しになってます♪

いつもブログ拝見させてもらってます♪
コメントの仕方が分からずアタフタ。とってもかわいい三姉弟です♪
by blomma0604 | 2015-06-30 09:44 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧