また来ちゃった。

もぉ、7月!!

早いですっ!1年の半分が終わったんですね。

あっと言う間に年末です!



昨日の出来事。

お昼すぎ、行ってみたかった緑地公園へ行こうと思いお友達をお誘い。

急な私の誘いにも関わらずいつも心よく歓迎してくれます♪


おうちの中で走りまわったあとに、

緑地のはずが、ノリで行っちゃう?!


っと、


「ディニーズガーデン」


a0321736_07403568.jpg

仲良しのイタグレのnicoー♪

散々おうちでもプロレスしたのに、まる相当nicoのことLOVEです。


a0321736_07432751.jpg

まるとnico気になるワンも一緒なのか?


a0321736_07442165.jpg

まる『nicoーーー♡』

っとダッシュかまします、まぁ追いつけないのは重々承知です。笑


nicoが自分の周りを走ってくれるだけで、テンション上がりまくりですっ!


a0321736_07470123.jpg

大小のプロレスでも安心して見ていられますよ~♪


a0321736_07493087.jpg

土曜日にここでシャンプーしたばかっかりだけど、毛の色がナメック星人になりました。

楽しそうなのでナメック星人大歓迎です。


2時間ほど遊んで帰り際におやつです。


a0321736_07550714.jpg

私『まる~、nico~♪』


a0321736_07563918.jpg

まる&nico『んっ?』


私、鼻血出てないかな。

悔しいけど、激的にかわいいです。

ちなみにnicoも男子です。

常にイチャイチャしてる(元)男子たち。


帰りの車の中でも、

a0321736_08015361.jpg

歴代力士のタオルの上にて。。。♡

車酔いと戦うまると、ちょっと食べすぎてしまってグロッキーなnico。

おやつをまると一緒にあげていたけど、nicoは小型犬。

ちょっとあげすぎてしまっていたよね、ごめんねnico~。

これからは気をつけるからね。


nicoは私の顔をペロペロとつぶらな瞳で見つめてきます。

愛犬にもペロペロされたことありません。

まる、我が家に来た時からペロペロする子じゃありません。

口元をクンクンは非常にします、『口くさい?』っていつも聞いてしまいます。

ペロペロはこんな感じか~。。。

っとしみじみ。


ヨダレをたらして、毛をまき散らして、ガムまでいただいて。

車に便乗させてもらって、至れり尽くせりで本当に楽しい時間ありがとうございます♪

まる~、いっぱい遊べて楽しかったね~♪


ナメック星人のまま家でくつろいでます。

匂い嗅いで昨日の事でも思い出してくれれば幸いです。





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-07-01 08:17 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧