もとの姿は何処へ。。。

夜ごはんを食べた後、

今日も元気に一段と原型とかけ離れました。


a0321736_21264850.jpg

振り回している間にチョーカー風に。

おしゃれです。


a0321736_21281542.jpg

ぶんぶんぶんーーー!!!

『ひゃっほーー!!』


a0321736_21290136.jpg

アイーン。

ぶんぶん!に疲れるとピタッと止まって瞳を閉じて。。。

口元がキクラゲみたいです。




a0321736_10071351.jpg

びよーんっ!

『ハフッハフッ!!』



a0321736_21302720.jpg

まる「ふ~~~~。」

大きなため息、飽きたのか?



私『まー』



a0321736_21322009.jpg


まる「んっ?」

たまに名前を呼んで正気に戻します。笑


そして、今日も朝から


a0321736_08263112.jpg

前足でしっかり押さえ込んで、

『このやろー!』

ビリビリーーー!!

パンツ嫌いじゃないよね?パンツ好きなんだよね?笑




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ヨッピー at 2015-07-02 10:01 x
もーっ(≧∇≦)
朝から爆笑してしまいましたよっ!
何を被ってるのかと思ったら、パンツでしたかー(≧∇≦)
そういや ちょい前に、青いパンツで覆面してたの まる君でしたよね??

今日は、ワイルド系のまる君見れて 良かった!笑

うちのブログも見てくださってるようで…
ありがとうございます(*^^*)
Commented by blomma0604 at 2015-07-03 10:11
あっ!覚えてていただいて光栄ですっ!
変態仮面が現れたのはパンツ贈呈直後のことでした。笑
直付けしたご主人様の匂いがたっぷりなのでお気に入りです!笑
ぜひ試してみてください。笑
by blomma0604 | 2015-07-02 08:31 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧