新旧対決。“それでも好き・・・”


ついに引退させようと思います。

パンツ1号。

その前に本人に確かめたいと思います。



a0321736_09045943.jpg

私『マテだよ~!』(あぁ~、汚い部屋が赤裸々です。)


私『ヨシッ!!』


a0321736_09073111.jpg


まる『こっちーーー!!』


a0321736_09081386.jpg


まる『くぅ~♪』


a0321736_09085537.jpg

まる『さいこーーーっ!!』


ってなってるまるには悪いですが、そろそろ引退です。

新パンツ贈呈。

パンツと言う共通点があるので、そのうち気に入ってもらえると思います。

このパンツ、chanが飲み会の席でパンツ芸を伝授していただい時の代物。

よく見るとゴムの部分に切り込みがあります。

人間でやるとハレンチでブログではお見せできません。

おまるさんで実践してみることにしました。


a0321736_09100601.jpg

こうなります。

パンツを履いて、切り込んだゴムの部分を首にかけるだけです。

簡単ですが、とてもユーモアたっぷりの飲み会になること請け合いです。


さて、


a0321736_09170250.jpg

まる『なんだこれは?』

ちょっと気になるようです。


a0321736_09180072.jpg


ハレンチnowですが、旧パンツで遊びしょう!



a0321736_09192586.jpg

ハレンチモデルをお願いしてしまったので、お相手させていただきます。

旧パンツ最後の仕事ですっ!

旧パンツ分裂を繰り返しすぎて原型はないよ♪

まる『このやろーー!』


a0321736_09203301.jpg

まる『このーー!!』

ブンブンブーン!!



私『はいモデルさん終わり~』


a0321736_09213992.jpg

まる『あっ。。。』

このまましばしフリーズしてました。笑

(??)を着てしまうと、恥ずかしいと言う気持ちがうまれてしまうんでしょうか。


a0321736_09260556.jpg

そして、

お気にめしたようです!!

よかった!!

これは気に入ったのか、復習なのか分かりませんが。。。

私は都合のいいように解釈することにしました。


a0321736_09281885.jpg

捨てる現場を後ろから監督してることに私が気づかず。

キッチンをウロウロ。

まる『ここに、入ってるよね。』


a0321736_09292571.jpg

旧パンツに彼なりにお別れを言ったあとは、

まる『これからよろしくね~♪』

ブンブンブーン!!


a0321736_09303035.jpg

初めから切り込みが入っているので、振り回してるとすぐにチョーカー風になっています。

頭を振っても、ゴロゴロしてもチョーカーなまま。


a0321736_09321503.jpg

まる『全然とれないから、抱きしめるよ。』


a0321736_09341258.jpg

まる『あはは~♪楽しいね~!』


とってもセルフなおもちゃが出来ました。

chanの匂いもついてて、セルフで遊べてパンツ芸最高ですっ!!

新パンツ引退の時、3号にも切り込みを入れようと思います。


a0321736_09375217.jpg


セルフで散々遊んだ後も、新パンツからの呪縛から逃れることができず。

新パンツ、しつこいやつです。

ありがたいです。


朝からパンツとまると汚い部屋を撮りまくった私。

モデル兼監督は疲れた様で起きてすぐに朝寝です。


さぁ雨もやんだから散歩行くかね!まるさんっ!!






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-07-03 10:03 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧