DOG CAFE in長久手。

朝から庭をゴソゴソ。

『きれいになったね。』


私『わぁ!!!!』

っとお隣さんがしゃべりかけてくれたのに、私ったら夢中なあまりビックリしすぎてしまった。

目指せジャングルですっ!!笑


a0321736_18114383.jpg

雨に打たれて痛んでいても素敵。。。

昔、先輩の家に行ったとき部屋中バラがいっぱいで憧れたな~♪

いつか花束なんて作ってみたいな。


さて、

昨日のお出かけ。

おまるさんを連れて、おばばをひろって~、平和公園の前に腹ごしらえ!!

ヤングの時によく行っていたカフェへ♪


a0321736_18163929.jpg

今日は暑くなかったのでテラス席でいただきましたよ~。


『Brit Bowl(ブリットボウル)』さんです♪


a0321736_18181057.jpg

ドッグカフェでもあります♪

土日は犬&ファミリー率多めっ!平日は奥様&学生ばっかりっ!!

とりあえず大人気でザワザワしてます。

犬メニューもあったり、雑貨もあります♪

そしてテラス席の植物も素敵なんです。

ヤングの時は気にしてなかったけど、こんなに植物をキレイにしていたなんて。



a0321736_18240012.jpg

到着した時にはテラス席誰もいなかったのでラッキー♪

店内出入口をしっかり監督しております。


a0321736_18254500.jpg

あぁ~、雨が降ってきました。

今日は1日曇りだったはず、信用してしっかり洗濯物干してきてしまったけどいつか、晴れになるまで待とう。(オイオイ)



a0321736_18290822.jpg

食欲に負けてしっかりお腹を満たしてから気づきました。

食べかけです。

母はすでに終盤です、とっても美味しくいただきました。

足りないと思ってランチ3名分、若干最後はフードファイト。


a0321736_18322405.jpg

まる『ぼくのごはん!』


夢中で忘れていました、横でずっと座っていたんだろうか。
(しかしGRには見えない、いっそラブとして生きるか運命の分かれ道です。)

この時にはテラス席満席で、後ろから


『えらいね~、食べてる時に大人しく座って待ってるね~』


っと聞こえてきて彼に気づきました。

こんな熱い視線でさえ、食事を目の前にした私には無力です。

まる氏にはカボチャをすりつぶした団子らしきものをオーダー。



a0321736_18370374.jpg

はぁ~ピンクもかわいいです♪


a0321736_18375533.jpg

カボチャの団子をたべた彼はゴリラをイジイジしながら眠り。



カフェでもお利巧さんで安心したよ。


さてさて、今日はこれが目的でした♪

平和公園の父のお墓の掃除。

って言っても、いっつも母がキレイにしてくれてるので

私はお花と線香係です!

しかしライターを忘れました。。。

花がキレイになったのでよしでしょう!!

さぁ~、お散歩しよ~!!


a0321736_18390215.jpg

公園でBBQしている学生たち、お腹いっぱいのはずがいい匂い。。。

まるに気づいたかなり酔っぱらった男子たち。笑

いっぱい遊んでくれました、サッカーやダッシュや沢山のナデナデ。

あぁ~、若いってブランドだね。。。笑

けっこう強く降ってきた雨。

大満足なまるを連れて雨の中ダッシュで車にもどったら、疲れたのかスッと車に乗りました。

ビックリ!!!!

雨の日はカフェってのも刺激になっていいのかも。

車では爆睡、帰っても爆睡。

私は美味しい物が食べれて、まるは人をいっぱい見ていい刺激になる。

次はどこにいこっかな~♪笑




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-07-05 10:20 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧