ゆっくりしなされっ!

今朝のこと。

なでしこの決勝戦をみていたら、


a0321736_18405500.jpg


まる『ボール?!』


a0321736_18414899.jpg


ボールがフレームアウトすると追っかける!笑

TVの裏をのぞき込む。笑


a0321736_18425816.jpg


すごい近くで見つめてみる。



そして、


私がちょっと2階に行っていたら、下から


『お、お、おえぇーーー!』


完全にあれでしょ。。。って分かる雰囲気満載な音が。

下に降りると、口の周りと足にいっぱいオゲロをつけて激励。

そんあ時でも激励するあなたはすごいっ!

ついでにソファの溝?にしっかりやってくれていました。

少し前から、ちょっと体調が悪いかな~なんて思っていたけど、やっぱしね。

吐いた後は、スッキリなのかグロッキーなのか、


a0321736_18483831.jpg


ぐったり。

よく寝てます。

午後病院行った後もぐったり。

雨続きだし、ちょっとゆっくりしなされっ!!





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2015-07-06 18:54 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧