そこだけはダメ。

昨日夕ご飯を作っている時のこと。

キッチンでフンフン♪と鼻歌を歌っている私のことを、1番邪魔なところで監督してくれます。


a0321736_07092760.jpg
野菜室開けづらい。。。

開けるたびに迷惑そうな顔で私を見上げてくる。

そんな顔を見て、『あっ、ごめんね、ちょっと開けてもいい?挟まんでね、ごめんね!』なんて言っている私。

邪魔なところにいる君が悪い。

がしかし、


a0321736_07130195.jpg
この顔をされると、

『ごめんね~』っと言ってしまう。

彼は顔で私を誘導します、完全に顔だけでマインドコントロールされています。





さて、

夕食作らなきゃ~♪フンフン~♪っと作ってると、


ゴソッ!ギシッ!


『んっ?』

見てみると、ソファーに上る瞬間を目撃!

さらに、『よっこいしょ。』っと自然と寝ころんだ!!


『こらーーーー!!』


っと言いつつ、1枚パチリ。笑

chanに報告ライン。


a0321736_07174430.jpg

とっても初めてとは言えない雰囲気がプンプン。

怪しい。。。

ブランケットに顔までのせて。。。

あぁ~、ソファでゆっくりしている彼も中々かわいいです。。。


しかし!

そこだけは、そこだけはダメ。

まるの毛が唯一ない絶対領域です!

においもない聖域ですっ!

そこだけは死守したいのですっ!

『下りて』っと言うと、下り方も一丁前です。

お留守番の時に絶対にのぼってるな。。。

絶対ソファでくつろいでるな。。。

疑いの目でしばし見つめてしまいました。


丸洗いできるドッグベッド欲しい。。。




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-07-07 07:33 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧