挑発的なカモ。

朝の散歩。

最近は溝の水が気になりすぎて、とてもゆっくり歩きます。

いい犬風です。


そんなお散歩ルート、正面にカモが道を横断。



a0321736_08351073.jpg

まぁ、彼は気づいていません。


a0321736_08362089.jpg

カモはこちらの犬と人間に気づいて田んぼに避難。

しかしテンション高めのカモ、「ガーガー!ガーガー!」言いながら田んぼの中を徘徊。

「ガーガー!」いいながらなので、さすがの彼も気づいて田んぼをキョロキョロ。


a0321736_08384604.jpg

そして、カモ逃げてるつもりが出ちゃいました。

テンション高すぎて血迷ったようです。

カモ硬直状態ですが、彼はカモに気づかずに、遠くにいる犬を発見。

カモもさらに血迷ったのか、「ガーガー!」と雄叫びをあげだしました。


a0321736_08410975.jpg

『ん?』

彼が気づいてしまいました。

見つめあいの末、カモは「ガーガー」言いながら田んぼにカムバックしていきました。

なんて挑発的なカモでしょう。


a0321736_08425702.jpg

挑発的なカモは田んぼの中でエンドレスガーガーをお見舞いしています。

カモさん相手がまるでよかったね。




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 1101-leon at 2015-07-08 09:55
まるママ!そのショットは危険
まるちゃん、カモを眺める後ろ姿が…
山羊にみえる(^_^メ)

あいかわらず優しいまるちゃんだねぇ♪
Commented by blomma0604 at 2015-07-08 20:12
先ほどはありがとうございます♪
カブトムシ大変な思いして持ってきてくれたのに、彼らに夢中でゆっくり見れなくてごめんねです。
そして、羊ですよね。。。笑
ピュアな3歳児にさえ羊と言われるぐらいなので、羊なのでしょう。笑
ぜひ胸毛以外も立派になってほしいものです。

そしてレオン帰り大丈夫でした?
まるは大興奮すぎて息上がりまくりです!
なんかレオンに対して日に日に態度がLですいません。
レオンが犬嫌いにならないか心配です~!
まるもちょっと誰かにシメてもらわないかんです!
by blomma0604 | 2015-07-08 08:45 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧