小悪魔の素質。

今日は地元に戻って友達とランチ食べ放題へ、

「ボーノー!!」と言いながら食い倒れました。


そして、

帰宅して早々にお約束していたお友達がおうちに遊びに来てくれました♪



a0321736_19442712.jpg


nico氏ーー♪

本日お留守番だったまるはテンション高すぎで激励をこえてパニック状態!




a0321736_19470026.jpg



相変わらずまるの好きな所を把握している上手なnico氏。



a0321736_19513621.jpg



抱きしめると言う名の押さえ込みも上手!



a0321736_19530083.jpg

んんっっ??!!


これはっ??!!


a0321736_19535842.jpg


まさか?!これはっ??!!!



a0321736_19543697.jpg


ファルコンでしたー!!

ネーバーエンディング♪ストーオーリー♪wow~wow~wow~♪


nicoが汚ソファと言う名の座椅子に行ったら追いかけていくまる。

遊ぶつもりが、


a0321736_19565150.jpg

まるが天然の押さえ込みを披露しました。

nicoの顔がたまりません!!笑

あんばいがとても悪いのか、nicoもまるも足がピンピンです!


a0321736_20003696.jpg

nico氏、シレっとしてます!笑

何か?っと言った顔をしてます。

この温度差が非常にツボであります!笑

nicoの足がカモシカの様です、足だけ見てたら人間の足に見えてきます。

モデル立ちです!笑

すばらしいっ!!



そして、

おまるさん、いつも腹ばいになるのに彼なりに順序があります。

もぉ~、たまりませんっ!!

その1


a0321736_20073288.jpg



その2

『は~たまらん!!』



a0321736_20112458.jpg



その3

『こりゃ~たまらん!』


a0321736_20131398.jpg



ドタンッッ!!!

『あ~れ~!』

となります。

まぁ簡単に言えば前転を披露しております。


なんだかnicoの事が愛しすぎるのか今日は耳をペロペロ、耳をハムハム。

あ~、nicoうらやましいです!

そんなにもnicoのことがエル・オー・ブイ・イーですか?!


a0321736_20204740.jpg

また、『たまらんっ!』っとなっていますが、nicoがこの後スーッとどこか行ってしまいました。

まる不発です!

前転に至らず、このままフリーズしております。

『あれ?』って顔でnicoを探してデートのお誘いに行きます。

nicoは小悪魔(元)男子です。

もぉ上手すぎます!

そんな(元)男子にメロメロの我が家の(元)男子です。




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-07-09 20:47 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧