NEWシリーズ“シャンプー&コンディショナー編”

まるおさん、昨日は楽しかったのか今日はずっと寝て過ごしましたよ~。


a0321736_20281552.jpg

遊ぼうと軍手を持ってくるも、たれ目だから眠いのでしょう。

ちょっとブンブンしたら眠りにつきました。

お疲れ休みも大切ですよ~!




さてさて、

おまるさん完全無欠な貧毛です。

最近、貧毛すぎて病気なのか?っと病院に連れていくも、

『とってもキレイな皮膚ですね、しかし貧毛ですね!』と先生のお墨付きを2つもいただきました。

しかし、どぉにかボリュームアップもしたいし、まるおさん若干オイリー。

そしてなにより、安全なシャンプーがいい!

ネットで調べるもオーガニック・無添加と言われるものがたくさん!!

もぉ~、どれがいいのか分からず。


助けて~!

っとレオンさんに連絡。

レオンさんいっつもツヤツヤ!いい香り!カットもキレイにしてもらっていてオヨゴの時がナッシング!

聞いた5分後には楽天でポチっ♪笑

もっと早く聞けばよかった!



a0321736_20335686.jpg


「サンディーズ“ティーツリーシリーズ”」

使うのが楽しみーーー♪

まだ届いただけだけど、すでに毛がモフモフになる気がする!笑

毛が伸びるわけじゃないけど、伸びそうな気がしちゃう!笑

昨日ドロドロになったのでシャンプーしちゃったけど、はやくシャンプーしたい~♪





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by b-hive at 2015-07-13 02:35 x
ウチのも今日はめっずらしく寝て過ごしました
明らかに私の方がぼろぼろに疲れてますが、寝て過ごすことは許されずボロ雑巾に成り果てております(涙)

うちは安価な犬のベビーシャンプーで特に問題なし!
でも、毛ヅヤと皮膚のためのサプリあげてます
ハゲに多少なりともいいかと思いあげはじめましたが、前より毛が柔らかくつやつやになって、さいきんようやくハゲも治ってきてみっしり生えてきましたよ!
Commented by blomma0604 at 2015-07-13 18:48
お互いにお疲れさまです!笑
おぉ~♪
寝て過ごしましたか?!
あのニコさんが?!
やったー!ですね♪笑
炎天下の中で人間も疲れましたね!
私も帰ってボロ雑巾になりながら鍋パーティーでした♪笑

ハゲ?ニコハゲてましたっけ??
そちらに食いついてしまいました!
みっしりは気になるワードですね。。。笑
by blomma0604 | 2015-07-12 20:49 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧