ランデブー。

土曜日のラン。

散々遊んでそろそろシャンプー行きますか!

っと思っていると、ランに入ってきたかわいこチャンがキャッキャッ♪している。

そのキャッキャッ♪にそろそろ~っと寄って行きました。


かわいこチャンをデートに誘い、

イチャイチャし始めました♪


a0321736_18524763.jpg


まぁ、いつもながら下のポジションを自らチョイス!

『最高だぜ~♪』

とも言ってそうな下からのラブビーム。



a0321736_18554283.jpg

『たまには下から首輪を狙うよ~♪』

相性ってあるんですね♪

会った瞬間からずっーーとイチャイチャしていました。

いいね~、女子とイチャイチャできるなんてウハウハじゃん!!



a0321736_18585471.jpg



今日もナメック星人確定だけど、シャンプー待ってるから無問題っ!!

そして、



a0321736_19005266.jpg

『さっ!私プール行くから~♪』

っと、さささ~っとプールに行ってしまいました。笑

さすが女子です!

犬も人間も女子は一緒!笑

このただの白い塊になった彼、少しの間動かず見ている飼い主が虚しい気持ちになりました。

『あ~早く立ってくれないか。』

虚しさだけが残ります。


しばらくしていると、

かわいこチャンが戻ってくれました♪

待つのは男子の仕事です!

白い塊は息を吹き返しました!



私としたことがまた名前を聞くのを忘れました。。。

『しゃしゃ写真撮っていいですか?』っと聞いて、名前を聞かないなんて自分が信じられません。。。

また会えた暁には、ぜひ名前を聞こう!!!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-07-13 19:09 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧