テケテケ歩くと。

朝の散歩。

chanの出勤が早いので、散歩が暑くならないうちにゆっくりできます。

めっきり出演がなくなって、自分のパンツに出演回数では完全に負けているchanですが、まぁ元気です。



さて、

歩いてるといっつもワクワクさせられる彼の体の一部分。

テケテケと浮くようにリズミカルに歩く足もですが、

それに合わせて踊る耳♪


フワッ♪


a0321736_09010753.jpg


ピタッ♪



a0321736_09025488.jpg


ペロンッ♪



a0321736_09044147.jpg


フワッ♪



a0321736_09052730.jpg


ピタッ♪



a0321736_09060919.jpg


フワッ♪



a0321736_09065160.jpg


この耳を見てるだけでこちらの気持ちもウキウキ・ワクワクしてきます♪

これでアイコンタクトなんてされた時には、意味もなく褒めちぎり、

彼のテンションが上がってしまい、『落ち着いて!落ち着いて!』と、上げてしまっといてなんですが

速攻、落ち着かせます。

大人しくしてくれますが、私だったら『はっ?』っとなる所です。

自分であげたくせに、すぐさげるなんて『はっ?』って言う顔をしないのが犬のいいところです。



朝早く散歩しても後半には暑いっ!。

真夏はこれより早く起きなきゃなのか?!

ちょっと気合いが必要になりそうだな。。。



帰ってご飯の後、

寝ていたはずのまるおさん。



a0321736_09231415.jpg


ご飯を食べる私をすごい見てた。

いちいち見なくていいよ。

食べるけど、食べるけどね、なんか食べづらいわっ!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-07-14 09:30 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧