甘えたさん。

今日もウジャウジャとメメが産まれております♪

写真に写らないのが残念。


花木センターで見つけた芍薬♪

『やっとあったーーー!』

と、即買いっ!!



a0321736_08185090.jpg

台風が過ぎ去ったら植えてみよう♪



a0321736_08203505.jpg

陽があたる時間が少ないピエールだけど、元気だな~

陽がサンサンにあたるとこだったらグングン伸びたろうに~。


ギボウシ。


a0321736_08223604.jpg


こんなにかわいい花が咲くなんて知らなかった♪




さてさて、

朝からゴソゴソする私をずっと玄関で待ち。

落ち着いて座ると、サササッ!っと近くに寄ってきましたよ、いっつも人の近くにいます。

どんな時でも人の近くがいいのです。



a0321736_09374474.jpg

TVを見ている間でも、

『首痛くないの?』って思う角度でも人に触れていればいいみたい。



a0321736_09380065.jpg



チロッと見上げてきます、催促されましたのでナデナデ。

あんばいが悪そうなのでちょっとずれてあげると




a0321736_09381708.jpg


寝ました。

やっぱし首いってたね。笑

どんだけ家の模様替えしても、家の中心にいたがるのは人が集まる場所をわかってるのかな?♪

この甘えたさんは、やっぱし男子だね~♪





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-07-15 08:30 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧