ドッグライフ。

今日はちょっと雨が止んだすきに寝ている彼を起こし、

ゴミ捨てに付き合ってもらって、眠気眼の彼に『ワンツーワンツー』と呪文のように耳元でささやきました。

ワン中の彼を見て、

『GRだね!』っと声をかけてくれたご近所さん!

間違いなくビックリしていた私の顔っ!

最近は『いっそのこと、ラブとして生きるかい?あ、でもラブって言うのも、、、ハーフにする?』なんてまるに話しかけ、

まるも『chicoがそう言うなら、別に何でもいいよ。』と、すべてを包み込むあたたかい眼差しで見つめてきます。

そんなさなかの『GRだね。』は心を打たれました!!


私『はいっ!GRですっ!』

『サマーカットしてるの?』

私『あ、あ、のびないんです、、、、』


。。。まぁ、GRと言っていただけただけでも120点です。

欲張ってはいいことありません。


そして、そんな彼が全身で甘えたさんをしてきました。

激かわいすぎて思わず恥ずかしいことをしてしまいました。


a0321736_10470748.jpg

添い寝♪

憧れのドッグライフ風です。

自撮りなどと言う恥ずかしいことをしてしまいました。

全身がピッタリくっついての自撮りです。

私の顔ですが、嬉しい反面、カメラを押す右手がしびれているので顔が必死です。

お見せできないのが残念です。

カメラを押すたびに腕の筋肉が動くので、まるがこちらをチラチラ見てきます。


寝心地が悪かったのでしょう、すぐにまる臭たっぷりの座椅子に、


a0321736_11110008.jpg

戻りました。

憧れのドッグライフ、雑誌で見るようなGR、TVで見るようなきれいなおうちに大きな犬。

そんな事を期待して犬は飼えませんなっ♪

本当に初めてのドッグライフが優しいまるでよかったよ!





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-07-16 11:27 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧