デリシャス・ワンダフル!

昨日の夕がた。

ダラダラしていたら遊びに来てくれました♪



a0321736_08535337.jpg

おにこさん♪

ちょっと!もぉ一回!


a0321736_08552668.jpg

おにこさん♪

あぁ~どっちかがザザザっとなってしまう。

そんな、おにこ母さんからいただいた、


a0321736_08572753.jpg

ももーーーーっっ!!

私フルーツって苦手で桃だけは唯一好きと言えるフルーツです♪



a0321736_08594165.jpg

デリシャス・ワンダホーな香りです♪

意地悪にも食べては、『はぁ~』っと彼に息を吹きかけ!


a0321736_09013055.jpg
デリシャス・ボーノ・美味しいですっ!

ありがたいです♪

にこ母が去り際に『まるもちょっともらいなね♪』と言った言葉を思い出したので、


a0321736_09034802.jpg

最後のちっちゃいひとかけらを渋々あげました。

にこ母さんの優しい言葉がなければ一人占めしていたこと120%!

最後だったと言うのに、エンドレスお座りで訴えてきました。

あと3つある桃。。。

彼が昏睡している時に静かに楽しみたい。

彼の嗅覚を上回るスピードで美味しくいただきたいと思います♪

おにこ母さんありがとうございます♪

私のお腹で喜んでおります!!



そして、

nico家をお見送りしたあと、

散歩に行くと、


a0321736_09104049.jpg

これは?

食いついて離れないと言われる?

黒酢とコラボレーションしてる?


a0321736_09120169.jpg

すっぽんでしょうか?!

カメにしては顔がややブサイクです。

上陸して休憩でしょうか?

こんな道の目立つ所で?

なんて堂々たるすっぽんでしょう。

しかし、ベタベタの土の上によくぞリラックスしてくれました。

冷たくて気持ちがいいのかな。。。

私はただただ、mugoんです。



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by b-hive at 2015-07-18 19:51 x
もらえない桃を見つめる顔が切なくていいねぇ
まる、かわいい!!
Commented by blomma0604 at 2015-07-19 17:50
ごちそうさまです♪
とっても美味しいのですごい嬉しいですっ!!
じと~っ!っと見つめてきますので、じと~っと見つめ返しております。
戦いですっ!笑
by blomma0604 | 2015-07-18 09:22 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧