すきなくせに。

昨日は延岡出身でオペラで有名な方の公演に行ってきました。

オペラなんて初めてでしたが中々いいです♪

知ってる曲を歌ってくれるとテンションあがりますね!


さて、

出勤前のchanの傍から離れない彼、chanはスーツに彼の毛がつきたくない。笑

ダメな雰囲気が分かるのか、何故かchanに寄って行くまるおさん。

『chicoーまる呼んでっ!!』って言われるので、呼ぶけど

こんな時だけ来ない。笑

空気読めるのか、読めないのかの瀬戸際です。


a0321736_17551203.jpg

じと~っとこちらを監視。

ここからも、



a0321736_18000454.jpg

じと~っと監視。

私のストーカーのくせに朝のchanの出勤前だけは浮気をします。

私のことすきなくせに、悔しいです。

さぁ、夕方の散歩で名誉挽回ですっ!!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-07-19 18:03 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧