肉を食いつくす。

昨日、たっくさんプールで遊んで本日昏睡している、おまるです。


最近、『おひとりですか?』って、よく聞かれます。

あぁ~、インドア派のchanと出たがりの私。

あんなにお願いオーラを出すのが上手だった若い時の私、なんでもやって~の私だったのに、

こんなにたくましくなるなんて。。。

何でも自分でやってしまう自分にウットリもします。

怒涛の連休祭りの際に一緒に出掛けることが、あるのか?ないのか?

いやいや、期待しないのが一番だなっ♪笑




さて、

オペラDAYの晩御飯、

母が肉を食いつくしたいと言い出しました。

食い尽くすとは、相当肉食です!


気分が大切と鉄板で食べていると、



a0321736_07553549.jpg

じと~~っ。

キラキラとしたかわいい目ではなくて、

じと~っ!としたいやらしい目線、母に穴があきそう。



a0321736_07575477.jpg


じと~っ。

ここまできたらお互いの忍耐力勝負になってきますが、

彼も甘々な母をターゲットにしぼったようです。

まる、それが正解っ!

そっこうでキャベツをいただけます。



a0321736_08013808.jpg


母の近くをキープして、チラ見で過ごしました。

激甘な母がまるは大好きです。笑



さぁ、今日はメメの掃除でもしよ~かな~♪



a0321736_09535428.jpg


実家でみゆきのベベがいっぱいってことなので秋が楽しみだな~♪





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-07-21 09:59 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧