マールー《世界一マイペースな犬》

完全にパクりです。

昨日TVで偶然見ました、動物ものは完全に泣いてしまうので見ない方向で生きてきましたが

見てしまいました。


マーリー《世界一おバカな犬》


a0321736_20472279.jpg

あれっ?

どっちがどっちで、ラブかGRか?!って感じです。笑

私はマールーを見てるんじゃなくて、マーリーを見てるんですっ!

勘違い男が軍手を口にして永遠に誘ってきます。


TVでずっとワンワン言っているのに反応しないマールー。

たまに気になるトーンの、『ワンッ!』


a0321736_20494696.jpg

『んっ?』


『ワンワンワォーーーン!』



a0321736_20512849.jpg

『んんっ?!』

なんとも省エネな確認だけをしている、とってもエコなマールーです。


とくに興味はないようです。



a0321736_20533895.jpg


『ふぅ~。』

大きなため息をした後の、この遠い目が私は最高にすきです!

ちっこいパピーのころから、この遠い目は健在です!

マールー世界一マイペースな犬ですっ!!



a0321736_20560332.jpg

いつになく真剣に見てるマールー。

真下からかわいいマーリーか水着のかわいこチャンを見ています。

この後は興味なく、座椅子で眠りにつきました。


私は案の定号泣することになり。

最後は寝てるマールーを無理やり抱きしめ、

さらに、逃げようとするマールーを再度抱きしめ

とても迷惑そうな遠い目をしているマールーがさらにかわいい。


chanはマーリーを見て、マールーでよかったと言いました。

私もその意見に清き一票です。




そんなマールーのフードを頼んだら今回はいつもよりもゴージャスなおまけでした♪


a0321736_21034168.jpg

おまけが品薄だったのかな、それとも大盤振る舞いなのかな、

どちらにせよ、とても嬉しいおまけです♪




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-07-22 21:10 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧