泳げるプールに行く。

土曜日のこと。

完全に灼熱地獄だったのでプールに行きました~!

水深5㎝ないプールよりずっと楽しそうです♪

そして、あっつい日はランは空いてるはずっ!!

案の定っ!!


a0321736_07424603.jpg


まる『浮いてるだけじゃなくて泳いでるよ~!』

貸し切りプールを満喫♪



a0321736_07450810.jpg


まる『ボールが大きすぎて水でよくむせるよ~!』



a0321736_07463308.jpg

まる『取れないからここでずっとアピールするよ~!』


しかし、あついっ!!

おまるもハァハァいってるけど、やっぱし走りたいんだよねっ♪


帰ったら、



a0321736_07553893.jpg

昏睡。

胸毛だけモジャモジャ!もっと均等に万遍なく伸びてくんないかな。


さぁ、今日はコストコに行くからまるはお留守番ね~!!





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-07-27 08:00 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧