海外セレブ風な休日?!

日曜日のこと。

換気扇を掃除しました~

掃除をする前に彼はプールに入っててもらって、



a0321736_08200418.jpg

今日は満水ですっ!

まるも『あれ~?こんなに深かったっけ~?』

って感じで、つっ立ってました。

浅くても深くても、つっ立ってます。


やっぱし夏は虫がいっぱい!!


a0321736_08222357.jpg



ひーーーっ!!

換気扇はchanにお願いして、


私は彼の様子を見てみると、



a0321736_08233570.jpg


まだつっ立って水をガバガバ飲んでました。

水道水飲み放題です。



a0321736_08242992.jpg

まる『まぶしいだけだよ♪』

楽しそうですっ♪

換気扇をキレイにしたchanは、おもむろにスパッツに履き替えて、

入水しました。

あぁ~、色白さんです。


a0321736_08260727.jpg

chanが入ると、『なぜ入ってきたんだ?』って顔してます。

はぁ~直射日光すぎて『オーニングいる!』と私は100回ぐらい言いました!


そして、ついでにシャンプーしちゃおっか~♪

ついに楽しみにしていたサンディーズを使うときがやってたーー!!



a0321736_08280207.jpg


初めての野外シャンプー♪

気分がいいっ!!



a0321736_08284372.jpg

私がネイビーonネイビーonネイビーのオールネイビーってのが今更気になるところ。

完全に年齢詐称疑惑が出てきそうなこの顔、10歳1ヵ月じゃなくて1歳1ヵ月です。


a0321736_08302284.jpg

終日この顔の彼。

なんだ、かわいいな。。。♡笑

コンディショナーも流し終わったころには



a0321736_08312375.jpg


プールはchanのものとなり。



a0321736_08315907.jpg

無表情の顔に水をかけられ放題で、


私たちが食べてる物がほしくて、



a0321736_08325430.jpg


離れた隅の方で座ってみて、



a0321736_08340822.jpg


欲しくて切ない顔になって、

食べ物の方に来ようとするので、



a0321736_17532309.jpg



スノコで来れない様にして、

永久に無表情が続いたので、




a0321736_17543443.jpg


chanの額にトリーツ置いてみました。

奇跡的にまるの頭の上にもオモチャが乗ってる様なトリック写真になり、

マッテが10秒もあると、『ヨシ』と言われても何に対して待っていたのか忘れてしまうので、

結局トリーツを指さして『ここ!これ!これ!いいよ!』と、アピールすることになり、

目の前にあってもキョロキョロ探す始末!

『ヨシ!』と言っても永久に座ったままの時もある。。。笑

あなたの嗅覚大丈夫か?って思うこともしばしばありますが、これも彼の才能でしょう!



そして、


a0321736_18041693.jpg



スコーンを作って♪

なんて充実した休日!!

休日っぽいねっ♪なんて二人で喜びました!

次は小さいプールに入りながら、ビールとつまみでエンジョイしたい!!

これが海外ならジャグジーでシャンパンか?!

いや!!小さいプールとビールで十分っ♪

しかし、やっぱしオーニングいるわ~!!





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-07-28 18:19 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧