楽し・嬉しい・粗相あり。

私はnico母としゃべりたいっ!!

まるはnicoと遊びたいっ!!!

ってことで、nico家に遊びに行きましたよ~


久しぶりのnicoーーーっ♪

10日ぶりかっ?!笑



まるはnico家の付近に来ると鼻Pをお見舞いしますっ!

愛しすぎるようだ。



a0321736_20350556.jpg


まる『にこ~久しぶりだねっ♪』

到着するとまるの為にしっかり冷房を入れてくれていました~!

nicoはヒヤっとするよね!ごめんね~、とっても感謝ですっ♪




a0321736_20362456.jpg


まる『にこ、いつものやってっ♪』

会った瞬間永遠にプロレス~




a0321736_20380043.jpg


まる『かーーー!たまんねーーーー!!』

久しぶりすぎて気持ちの高ぶりを残すことなく全力でぶつける彼ら、




a0321736_20391566.jpg



まる『楽しいねっ!』

まる~、すっごい幸せだね~♪




a0321736_20400671.jpg



まる『ひゃっはー♪さいこーーーー!!』

もぉ、nicoにならどこカミカミされても全部嬉しいはずっ!




a0321736_20410644.jpg


まる『がおーーー!』

どっちも顔こわいけどねっ♪




a0321736_20420299.jpg


まる『ちょっと床をクンクンするよ♪』

nico、馬乗りだって上手だよっ!!



そして、まる。。。

nico家で3回も粗相する。。。。本当に大変申し訳ないです。。。

私も慌てて手でキャッチするものの、こんな時にかぎって量が多い。

本当にすいません。。



4時間半の間ずっと遊んでいた彼らもバッテリー切れかっ!




a0321736_20551442.jpg



イタグレってフワフワのホワホワのところを好んで寝るみたいで、毛布に包まれてる~♪

まるはフローリングや、玄関タイルが好きなので全然違う!話を聞いてても楽しい!

もちろん、まるも私の足元でウトウト。。。



nico母、いつもnicoと遊んでくれてありがとう!と言ってくれますが、

それは完全に私のセリフなので、言わないでっ!私から言わせてくださいっ!って感じです。

nico父・母はとっても心が大海原なので私はいっつも甘えてばっかり!

私がしゃべりたくて遊びに行っている状態っ!(まるすまんっ!笑)

本当にまるがいなかったら素敵な人たちに出会えていないよ♪

まるにもありがと~♪


帰宅後、、、

いっぱい遊んで楽しかったのか、昏睡すぎてまったく起きない。

たまに生きてるか?!って、お腹をガン見!

『お~、生きてる!』

寝たいのなら寝かしてあげよう。っと、目を開けたのは11時すぎ!

お腹いっぱいになったら、またすぐに寝ました♪


本当に楽しかったね~♪





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by b-hive at 2015-07-31 20:45 x
またタップリ遊びましょう!
私たちもまるがかわいくてかわいくて。

次回はオシッコ対策を何か考えておくね! ウフフ^^
Commented by blomma0604 at 2015-08-01 14:14
> b-hiveさん
本当に楽しくて私も爆睡でしたっ!笑
こうさんっ!まるは大丈夫ですか?!笑
嬉しいですっ!!

本当に粗相が多すぎてすいません。。。
次回はマナーベルトと言うナイスなアイテム情報をいただいたので、遊びに行くために検索魔ですっ!!次回は装着した新しいまると一緒におじゃましますっ♪
by blomma0604 | 2015-07-31 08:10 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧